最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年08月18日

暑いときゃ、やっぱビア・・・

市 (2013年08月18日 10:53) │Comments(11)語りのプラザ
暑いときゃ、やっぱビア・・・

気温は38度ほど・・
でも長く陽に当たっていたのでノドが
やたらにかわき喜多長が送ってくれた
水出し茶を魚のように飲んでいました、、
が、、いくら飲んでもカワキがとれなく
なり口がカサカサで脱水気味・・(;O;)

こーなったらもうビアしかないっ!
ビアビア・・ビアビア、ビアーっ!!!

もどるなり裸になって木陰で
グイ〜っと ∈^0^∋

ひさしぶりのアルコホールでした(*^_^*)
もう酒類は死ぬまでほしくない、と想って
いたのですが、こんな暑い日の夕方くらい
は、、まあイイカナ・・と(^o^)



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 10:53Comments(11)語りのプラザ
この記事へのコメント
 お世話様です。
14日から休みでしたが。お盆祭りの準備&本番&かたずけ等でバタバタしてましたね~ (^^;
去年はジャンボさんが来てくれまして! 田んぼに3回ほど投げられましたが。今年は!?
やっぱり投げられましたね~ (~~)

ホント汗をかいた後のビールは美味しいですよね~ (*^0^*)
今夜は仲間のビアライブがあるので、またまたいっぱい飲みますかね~ (^〇^)/▽
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2013年08月18日 12:22
>>今夜は仲間のビアライブがあるので、またまたいっぱい飲みますかね~ (^〇^)/▽これこれKOちゃん、酒は命を縮めるから少なめにしなさいね(^_^) お祭りの仕事、ご苦労さんでした〜、、こっちはそーゆーのないからね〜、、残念なんだけどね〜
Posted by 市市 at 2013年08月18日 12:38
・・・・・・・・・・・小瓶半分だったんですよね~~」」

まあ、このごろのノンアルコホールビアは、うまいんで、栄養バランスもいいし、冷蔵庫に買い置きも試してみるのもいいかもしれません。

ちなみに、月に一度ほど、ノンアルコホールびあの350ml缶、銘柄は、サントリーだかアサヒだか、キリンだかを、そのときの気分で。輸入品より日本風味。
きゅうりやキャベツに味噌つけたりして・・・
Posted by 須田浩之 at 2013年08月18日 15:38
暑い時のビアは最高ですね、アリゾナは毎日40度超えるのでビアばかり飲んでいます。
ビアサーバーが欲しいです(^^)

ところで、近況報告です、LMTピストンアッパーは未だ手に入らずですm(_ _)m…しかし……HK MR556ピストンアッパーが見つかりました。御値段約$1850!ミッドウェイの通販よりは安いです。
223弾も入手可能になりました、先の銃規制パニックは何処えやら〜(^_^)v
Posted by TUCSON ちゃん at 2013年08月18日 17:02
ボルトアクションと電動ガンの命中精度をテストしてみました。
M4なかったので、うちで一番当たるAKにしました。
ご参考になれば幸いです(^^)
http://machsakai.militaryblog.jp/e464553.html
Posted by machsakaimachsakai at 2013年08月18日 17:49
 ビア、ビア、ビアーっ( ^^)/▽▽\(^^ )
暑い日のビアはたまりませんよね~!
北海道も、暑い日が続きましたから、いつもより更にビアが美味しい!
(注)まぁ、道民は雪に閉ざされても、ガンガンに暖房かけた部屋でビア三昧ですが・・・(笑)
Posted by 魔弾の射手45 at 2013年08月18日 20:19
もう~、アルコールの話になると増えるコメント(笑)。
暑さとビールは確かに相性がいい。
涼やかな香のジン、これも良いデス。
Posted by CYPRESS at 2013年08月19日 01:46
ご無沙汰しております。
毎日お暑いですねぇ。
暑い日のビアも各別ですよね。
お茶も愛飲していただきありがとうございます。
実はもうなくなるのではと思い最近手に入れたのですが、まさにON TIME、近々お送りいたします。もう
ニュースでご存知かもしれませんが久しぶりに桜島が大噴火しまして鹿児島市は灰まみれですよ!!
Posted by 喜多長 at 2013年08月20日 09:52
喜多長どん、あいがとごわす!! じゃっどんそおりょうがたかかで ともさあにおくっちょってたもはんか、、ほったらほかんもんとまとめちおくっもらいまんで。
Posted by 市市 at 2013年08月21日 12:16
わかいもした。ちっとばっかいですが、おくりもんで。
Posted by 喜多長 at 2013年08月21日 13:55
目出度い場面でも、
とくにそうでナイ場面でも、
市彦はティファニーを傾けるノデアル~♪
∈ ^O^∋/▽▽\(^∀^♯) ビアビア♪

by ダカハになって木陰でグイ~っとやる市彦&智彦を見たいオトコ
Posted by マルパソ88 at 2015年06月13日 14:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。