最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年08月07日

銃名を筆で・・・

市 (2013年08月07日 23:42) │Comments(2)タフプロダクツ
こんばんようさんです。 ガンファイルは、ヨシさんとこに5個発注しましたよ。届くまでワクワクでおます。 背表紙は、筆か筆ペンで書かれてはどないでっかぁ? ”粋”やと思いまっせぇ~
まう@東大阪

銃名を筆で・・・

ふ・・筆ペン・・!

ぬわるほどぉ〜!(^^)!

筆で「ぼぶちゃう壱」とか日本語で書く
のもいいし、英文字を書くのも
イカシまんなぁ〜∈^0^∋

ピカソが筆で書いたカタカナはイカシて
ましたからね〜(^_^)

ほな そうしまひょ〜(∩.∩)
では まうさんからヨシに連絡してもらえ
ますか?・・

「よっさん、5個も飼うんやから筆ペン
のひとつくらいオマケしてな〜(^^)
でもって筆ペンは市さんに送ってやって
ほしいねん・・ワイからのプレゼント
ちゅうの忘れたらあきまへんでぇ〜」

とメイルしてほしいんです(^o^)

鴨葱まうさんm(__)m アリガトォ・・
ほんまオオキニでっせ〜_(_^_)_

しかし背表紙の表面はつるつるやった
ような気が・・スミを弾くかも(^_^;)

でもええやん、ワシは和紙を使ってでも
書きまっせぇ〜(^-^)

あ、ヨシィ〜、和紙の方も頼むでぇ〜
厚手のやつ見つけてぇな〜<(_ _)>

ワイの細君は書道の免状もってるさかい
エエ文字書いてもらえまんねん !(^^)!

で、、まうさんの背表紙もゼシ見たい
のでメイルオニガイしますよぉ〜ェ(__)ェ





同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 23:42Comments(2)タフプロダクツ
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

ヨシさんにメールしておきましたよぉ

ワテんとこに届くのは、月曜の予定なので、のちほどメールさせていただきますぅ。

うちのベランダでも家庭菜園しとります。
大葉が幅をきかせてます。
すだちも眼を出してるんですが、毎年春にはアゲハの幼虫に葉を食べつくされます。
アゲハがかわいそうなので、うちのすだちは、アゲハの揺りかごになってます。
さなぎになる前に、いなくなることがあります。たぶん鳥に食べられてるのでしょう。ちいさな大自然です。
鉢植え栽培が限界なので、みなさんの菜園がうらやましいです。
Posted by まう@東大阪 at 2013年08月08日 01:22
本日、予定を早めてまう様に発送致しました。
筆ペンはまぁなんとかなるとして、厚手の和紙ですか・・・今度岐阜へ行ったら美濃和紙、あるいは武生の方へ行くときに越前和紙でもゲットしてきます。
Posted by ヨシのひきこもり at 2013年08月09日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。