最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年08月07日

夏の涼

市 (2013年08月07日 14:53) │Comments(2)語りのプラザ
夏の涼

“にがごりを植えてほしいなぁ〜”
と 細君に頼んだのは ついこないだです

で もう花が (*_*)
親指と人差し指で輪を作ったくらいの
小さな花です

端正であり ふくよかです

可憐で逞しいとも想われます

“にがごりよ けして見栄えのするとは
言えない君があんな美しい花に育てられた
なんて とてもうらやましいぞ・・・”

・・・小雪さんと わが細君に捧ぐ




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 14:53Comments(2)語りのプラザ
この記事へのコメント
 お世話様です。
やっと今日夏らしい天気になって暑い1日でしたね~ (^0^)
でも暦の上では立秋! 秋ですね~ (^^;
って今年は夏が無かったって事ですかね~ (~~)

自分は毎年のことで! トマトを植えてますね~! 今年はミニトマト&ハート形トマトですね~ (^0^)b
気のせいか!? 自分の所で採れた物って美味しいですよね~ (*^0^*)
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2013年08月07日 21:12
イチローさん(^^)
とっても嬉しいです!
にがごい花のレモン色が爽やかですね。
その花らしい花を咲かせながら、本当の
実力をつけてゆく…。
心掛けていきたいです。
イチローさんの写真はホントに綺麗!
地味な花もその花らしい美しさを引き出して、あらたな感動と気づきがあります。
気品と力強さと優しさでしょうか…。元気を頂けるのですよね(^^)
Posted by 薩摩小雪 at 2013年08月09日 07:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。