最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年08月04日

ブラックホール リポート

市 (2013年08月04日 12:15) │Comments(4)語りのプラザ
イチローさんへ 簡単ですが、ブラックホールとホワイトホールのレポートを作りました。 ご参考になれば幸いです・・・。

http://machsakai.militaryblog.jp/e460350.html

http://youtu.be/GEN_iS5InnY

よろしくお願いいたします。
マックmachsakai

あんがとーう♪!(^^)!






同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 12:15Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
イチローさんお久しぶりです。久しぶりにコメントします。
ブラックホールにて、ガンファイルのブラウンを購入しました。色々銃を入れてみたいと思います。
でも、僕は、ピーメが好きだから、ピーメを入れるでしょうね(笑)。
ナイフやライトをしまっておくのもいい大きさですね。
Posted by バックホー at 2013年08月04日 16:06
イチローさん、オハ今晩わ!
皆さん、ブラホで盛り上がってますね~・・・。
客商売の辛いところ、土日は休みたいと言い出せず・・・。すみません、単なる言い訳です。
先ほど帰ってきてコンビニスパゲッティにミルクティーで遅い晩飯をとりました。とほほ(死語)、、、気の早い話ですが冬は言い訳考えておきます!
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2013年08月04日 22:36
 お世話様です。
新潟もやっと梅雨明けしました~ (^0^)b
でもスカット晴れずに、曇りで時折雨が (**)
今年は夏がないのかな~ (T_T)

ブラホは盛り上がりましたかね~ (*^0^*)
土曜日は仕事!日曜日は朝からお盆の祭りの準備!あ~ブラホに行きたかったな~ (~~)

ガンファイル良いですね~!!
サンプルを製作している時。「KOーちゃんは買わないんだろ~!?」 ってイチ様にイジメられましたね~ (^^;
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2013年08月05日 06:58
ハウディー!

ブラックホール 盛りあがったみたいだすねー♪
人類を「ブラックホールに行ったことがある人」と「ない人」に分けた場合、おいらは残念なコトに「ない人」なんだすよォォ
(ノдT) ウウウ

いつか九州でも開催してホシー☆ホシー☆
(*≧▽≦)ノ プリーズ

なのでね。マック堺さまのブラックホールリポートはとてもありがたかっただす~♪♪
m(_ _)m カンシャ


to-ryoさんをはじめ ステキなモノをゲットされた皆さま、イベントを楽しまれた皆さま、良かっただすねー♪
(´∀`ノノ゛☆パチパチパチパチ
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチパチ
(^▽^ノノ☆パチパチパチパチ

運営スタッフの皆さま方、ごくろーさまですた~♪
(≧▽≦ノノ☆パンパンパン
Posted by マルパソ83 at 2013年08月05日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。