最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年08月03日

しあわせそうな二人

市 (2013年08月03日 22:25) │Comments(2)タフプロダクツ
しあわせそうな二人

これまた すがすがしい風体の若侍君、、
そして賢そうで優しそうな女性 (^-^)

長く考えたすえに、黒いガンファイルと
タクレットをご購入、、という報告が
ありました。

お二人が、二人で生きられることへの
感謝を忘れることなくいつまでも仲良く
生きてほしい・・・と願う気持ちになる
のはワシがトシをとったせいかな〜(*^^)

今日のウチの予定ですが、拳銃携帯許可の
更新テストがあるのですよ・・・
テスト→ドキドキ(◎-◎;)

でも、世界一変わった講習&テストに
なりそうなんです♪
ハッピョできるかどうか聞いてみますね。



同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 22:25Comments(2)タフプロダクツ
この記事へのコメント
イチローさ〜ん、ご無沙汰しています! ここんとこずっとROM状態でしたが、今日は旦那の手伝いを断って久々に家でゆっくりしています。 
ステキなお二人様ですね♡^_^♡
世界市変わった講習&テストってなんでしょう、興味津々。 こちらはかな〜りストレスレベルアップの講習&テストの日々ですよぉ。。。
奈奈さんにはお伝えしていますが、アメリカのとある企業で研修を受けております、もうヘトヘトです。 採用試験に応募した事をすっかり忘れて日本里帰り中、話がどんどん進んでいき西海岸からの連絡や電話インタビュー、ウェブチャットでのインタビュー等アサインされ帰国中ごく少数の人としか会えないスケジュールになり、こっちに帰ってきたらすぐに研修に投入されました。 毎週テストで脱落者が出て、次は私の番なのかとヒヤヒヤしながらサバイバルゲーム状態ですよ。。。 TOEICという受け身型英語検定テストでは900点台を保有している私、日本企業に勤めていた時はそんなに悪くはないと言われていたこの点数ですが、アメリカ企業@アメリカですもん、英語が出来てアタリマエダノクラッカー。 英語での研修で自分の実践的な英語力のなさに泣きっ面なところに スズメバチなのは、テキストがない!!ってことなんです。 毎日大量に教わるあれやこれやそれやどれや。。。 メモとりまくっても自分の字が読めなかったりしてかなり崖っぷちです。 平日はそんなこんなでアタフタしていまして、先週末は撮影の手伝いをしてきました。 内輪向けに旦那が編集したトレーラーはこちらです。 http://youtu.be/yNgasnqWDbE
まだ研修は続きますのでこちらへのカキコがなかなか出来ませんが、イチローさんのブログを拝見してエネルギーを勝手にいただいています、改めて感謝の気持ちをお伝えしたくてカキコ致しました♪
Posted by リリコ at 2013年08月04日 02:54
イチローさんへ
簡単ですが、ブラックホールとホワイトホールのレポートを作りました。
ご参考になれば幸いです・・・。

http://machsakai.militaryblog.jp/e460350.html
http://youtu.be/GEN_iS5InnY

よろしくお願いいたします。
マック
Posted by machsakaimachsakai at 2013年08月04日 06:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。