最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年07月30日

ATV→全地形走行車

市 (2013年07月30日 02:26) │Comments(3)語りのプラザ
ATV→全地形走行車

ATVを撮影するのが本日の仕事です。
ATVとは「ALL TERRAIN VEHICLE」の略
で「全地形を走れる車両」という意味で
アメリカでは農家やカウボウイたちの
間でかなり売れています。

ただし公道は走れないので私有地、
または戦争地での走行となりますね。

で、、このATVは武装車両に改造した
ヤマハなんですよ、、

ATV→全地形走行車

さっそくヌカルミを走ってもらいます。
う〜ん楽しそうですね〜∈^0^∋

ATV→全地形走行車

で、左下の部分・・この花たちを
アクセントに写しこもうというコンタン
でしたが、花は水をかぶってよろめき
まして(^-^)まるで花たちが兵隊さんに
声援をおくっているみたいで(∩.∩)

うまくいったなぁ〜♪、、と自分では内心
喜んでいたのですが、後になってフォトを
観た他の皆さんは だれも花には気がついて
くれず・・・(^◇^;)

“さすがに巧い!!”
とか言われても
“どこがじゃ〜(-_^:)”
と内心プリプリで笑顔を絶やさない
心の出来たフォットグラファーでした。
(^○^)(^◇^)



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 02:26Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
お世話になります。渡邉智彦です。花を活かすなんてさすがです!写真全体のアクセントとしてとてもいいですね。ATVは排気量いくつですか?ところで、ワニや毒蛇!!!写真でけ見ていると実に楽しそうですが、大陸ですね。ダイナミックな力を感じます。これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2013年07月30日 09:43
突然失礼します、また市郎さんに聞きたいことがあるので質問させてください。

今日SATマガジンを手にして市郎さんの記事を読んでいたのですが、あのページの写真がどれも素晴らしかったので思わず見入ってしまいました。

いつも立ち読みばかりなのですが(おいおい)雑誌に気に入った写真があると時々買って手元に残しています、M4の特集を組まれた時もガンのディティールが凄く気に入ったので買ってしまいました。

他の雑誌の写真と比べても構成が際立っていて、現場からの臨場感が伝わって来る感じがします。

自分はカメラも写真も全く素人なのですが、隙がないとでも言うのでしょうか。。。全体が光と気迫に満たされている感じがします。

以前から僕も何か撮ってみようと思い立っていたのですが、肝心のカメラが無くて何にしようか迷っていて。。。

本格的に始める予算は無いんですが、この前のこちらのブログに出ていたCASIOのEXILIMが気になって考えています。

「撮りたい」という気持ちだけで物色しているもので良し悪しが分かってないのですが、市郎さんは一万円程度でカメラを選ぶとしたら何を選びますか?

是非参考にさせてもらいます。
Posted by Y.Hiroki at 2013年07月30日 17:49
>ATVは排気量いくつですか?(^_^;)えーと、気にしていなかったので・・_(._.)_ で、期待した毒蛇もワニも ありげーたいことに出ませんでしたよ∈^0^∋虫はいっぱい襲撃してきましたがね〜(;O;)
Posted by 市市 at 2013年07月31日 05:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。