最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年07月26日

あ 雨・・・

市 (2013年07月26日 23:54) │Comments(3)語りのプラザ
あ 雨・・・

♪おどぉまぁボンギリボォンギーリー
ぼんからさぁーきゃぁ

「♪おーらんどー」

に着陸しました!(^^)!
(久しぶりにサブ1枚いただき(^。^))

でも雨です、雨・・
風呂リダ州は日本のように雨が多いの
ですよね〜・・・

雨を観るのは嬉しいのですが、
屋外撮影には「死傷」をきたします(>_<)

あ 雨・・・

ホテルの駐車場に着くとナマズがお出迎え
です。さわったら怒っちゃって這って
向こうに行こうと、、
3mばかり這いましたよ〜(^_^;)

ナマズ食わずで(^^)陸に上がっていては
死ぬかもしれないと心配になり・・
50mほどのところに池があったので
投げこんでやりました(^○^)

とうぜん礼などいいませんでした(-_-;)

人助けをして返礼を期待するようでは
人間が出来ていないショーコなので
ワシは事を荒立てる気はしませんが(^。^)

でもナマズって子供のころから好きで
今でも釣ったり食べたりはしないのです
よね(^-^)

あ 雨・・・

ホリデイインという中級ホテルの
ろうかです。デーハーな作りですね〜

あ 雨・・・

これが部屋、、
ふたつのベッドを独り占めです。
エンマさんもコクなことを・・(;O;)

あ 雨・・・

相棒のキャメロン、こんなラフな
かっこうで(^_^;
ワシも似たような服装ですがね(^_^;)

“で、今回はどんな仕事だい?”
“うむ、今しらべるよ・・・”

だいたいこんな調子なんです。
綿密な打ち合わせなんてやったことも
ないのです。

出たとこ勝負で仕事、、これがワシらの
基本なんですよね〜。。。




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 23:54Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
 お世話様です。
まだ毎日水害の復旧工事してます!! 
でもこの前なんか。夕方掘削した所が夜に土砂降りの雨が降って。次の朝には崩れて埋まってましたよ (**)
これって2次災害ですかね~ (@@)
だいたいにまだ梅雨明けしてないですしね~ (・ ・;

やはり地球は段々と温かくなっていて。異常気象が起きてますね~ (~~)
雨が降らなく水不足な所と。いっぱい降り過ぎて災害に成る所とが、極端ですよね~ (++)

このままだといずれは不作で食料不足になり !! ナマズ食わずでは居れなくなり。 戦争が起きますかね~ (--;)
やはり人類は滅びに向かっているのですかね~ (><)
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2013年07月28日 22:11
こんばんようさんです。

東北の豪雨と山口・島根の豪雨と、大変な状況のようでお見舞い申し上げます。

KO-1さんも雪降ろしやら、水害復旧やら、若いもんにまかせずに最前線で体はっておられる。敬服いたします。
ご無理なさらず、熱中症、食中毒にはお気お付けくださいね。

今年度は防衛ではなく、気象研究のお手伝いをしてます。ゲリラ豪雨の雲はすでに観測できるようになってますが、それでは遅いので、
ゲリラ豪雨の雲に成長するであろう水蒸気の動きを見つけて警報を少しでも早くだせるように、来年中にはモノになるようにがんばっます。

人類が滅びないように、頑張らせていただきます。
お互いがんばりましょうぅ~
Posted by まう@東大阪 at 2013年07月29日 01:32
 お世話様です。
今日から8月~!!子供達は夏休み真っ最中ですね~ (^0^)
でも今朝も雨が降ってまして。ラジオ体操はお休みですね~ (~~)

 まう@東大阪さん
>若いもんにまかせずに最前線で体はっておられる。
あはははははは~ (^〇^)
違うんですよ! 自分はスコップ持って立ってるだけですから~ (^皿^)
>水蒸気の動きを見つけて警報!!
凄い!! そんな事が出来る用になれば災害も減りますね~ (・_・)
頑張って開発をしてくださいね~ !(^0^)!
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2013年08月01日 06:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。