最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年07月17日

サッカーとジュウジュツ

市 (2013年07月17日 12:54) │Comments(1)語りのプラザ
サッカーとジュウジュツ

かなり本気で仕事を減らしているので
自由な時間がもてるようになりました♪

そこでケンシロウは夏休みサッカーの
5日間特訓に参加です。
朝9時から午後1:30まで、この炎天下で
やるわけで(^_^; でも運良く今週は激暑
というほどでもなく(といっても36度)で
少し心配でしたね〜(^_^;

それを待つ間は、となりのプールでジュン
に泳ぎを教えていました。

午後は親子ともどもバタンキューzzzと
眠り込みましたね〜(^_^;)

サッカーとジュウジュツ

で、夕方4:30からは空手やジュウジュツ
などがミックスした道場を訪問し
「二日間無料お試し会」というのに参加し
殴る蹴る寝技の密度ある訓練をいきなり
やってもらえケンシロウは大喜びで、、
どうもこれを続けることになりそうです。

と、いうわけでもう疲れた疲れた〜(^0^;)

しかし子供達のエナジーには驚きです!!
これだけの運動量をこなせるのに家に
閉じこもってパソ子やゲイムなどで時間を
潰しまくって成長するとしたらコワイ気が
しますね〜(◎-◎;)

教訓その市
「子供の面倒をみるのは仕事よりも
キツイである」



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 12:54Comments(1)語りのプラザ
この記事へのコメント
教訓、日々実感してます。
勤務の仮眠の方が何となく眠れている気がします。
子供達のエネルギー、なかなかバッテリー切れになるまで活動量はかなり体力を使い、いい運動になります。勤務明けでガッチリ戯れると夜はバタンキューです。

ps 山火事検証はなかなか日本からだと難しいですね。
思っている以上に情報開示されていません。
米国の消防士、知り合いにもいますがカウンティによって待遇などが変わります。
日本との決定的な違いは、日本:役所の人、米国:ヒーローと市民の認識の差でしょうか。
いろんなカウンティをパートでこなしてから、自分にあったところに入る事がいいかもしれません。
Posted by シアトル at 2013年07月23日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。