最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年07月12日

今夜のオカズ

市 (2013年07月12日 13:17) │Comments(8)語りのプラザ
今夜のオカズ

ワシは仕事でしたが家族は街に行き
ファーマースマーケットでこんなに
ゴージャスな野菜を仕入れてきてくれ
ましたよ♪

う〜ん(^-^)やっぱ野菜はイイですね〜
∈^0^∋

イチロー様 お世話になっております、Gunsmithバトンの金子でございます。 どうもメールが戻って来てしまうため、 こちらに書き込ませていただきました。 1980年代の昔、私のコンバットマガジンライター時代に ケンの下に集まっていた、武蔵、哲也、カズヤの3人が、 二十数年ぶりに新宿で集結いたしました。 イチローさんのブログを通じて実現した奇跡のような再会なので、 こうしてご報告申し上げる次第であります。 全員48歳。まだまだ若輩ではありますが、 別々に歩んだ二十数年の間、それぞれに成長があり、 年を取るのは良いことだと、しみじみ語り合いました。 すべてのエアガンシューターの尊敬を集める哲也。 今は鉄砲から離れているものの、イチローさんの孫弟子を自認する武蔵。 そして、長年トイガン業界に関わりながら、未だ1発の実弾も撃っていない私カズヤ。 今、最高に幸せなこの人生を、もっと豊かなものとするために、 近く3人でマリポサに行こうと誓い合いました。 武蔵、哲也はいつでも行けそうですが、 私カズヤはしがないガンショップ店員なので、 5年後を目標に定め、全力で準備に務めます。 イチローさんに何のご相談もせず、勝手な話ではありますが、 準備が整った折には改めてご報告いたしますので、 その折には何卒よろしくお願いいたします。 以上、失礼いたします。 Gunsmithバトン 金子一也 下記URLは3人揃っての記念写真です。 CM誌時代にお世話になった浅香さんにも会いに行きました。 //img01.militaryblog.jp/usr/uzi9mm/CAQ8079R.jpg //img01.militaryblog.jp/usr/uzi9mm/CAKHASO6.jpg //img01.militaryblog.jp/usr/uzi9mm/CAMB2DIV.jpg
出二夢カズヤ

ご、、! 五年後じゃと〜?!(-_^:)

ぶわかもの〜!!!(`ヘ´)!!!

来年のことを言うと鬼が笑うが
五年後だと鬼も死に絶えるわい(^○^)

来年のショットショウか6月のスティール
あたりで他の仲間と合流すべし。
盛大に射撃パーチーをやろうではないか!!





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 13:17Comments(8)語りのプラザ
この記事へのコメント
武蔵@成田空港です。

今、市郎さんのレスに、鼻水を垂らしながら、サングラスで涙を隠しながら書いています。

市郎さん、どうも有り難うございます。
てっちゃん、ありがとう。
金子君、ありがとう。
みんな、ありがとう。

3時半の飛行機で、シアトルに戻ります。また会おうね。
Posted by 武蔵 at 2013年07月12日 14:00
えーと、携帯からメッセイジを書き込んだのですが、うまく送信できなかったかもしれないので、も一度書きます。

イチローさんまいどです。
こちら日本でも猛烈な暑さで、屋根の上では30分仕事しては20分休むといった、超スローペースで仕事をしています。
で、休憩中に金子君からメールが来たのでこちらを見てみると、あらまもったいないお言葉を頂戴いたしました。
さて武蔵さん、カネちゃんどうする~?
Posted by 哲也 at 2013年07月12日 14:22
しょ、承知いたしましたーッ!
背中をどついて下さってありがとうございます!
こうなったらもうなりふり構わず突っ走ります!!

先ほどもてっちゃんとメールで打ち合わせたのですが、
まずは経験豊富な矢田ちゃんと石井君に
あれこれ質問してみようと思います。

ああもう、すべてが夢のようです・・・(感涙)
Posted by 出二夢カズヤ(でにむかずや)出二夢カズヤ(でにむかずや) at 2013年07月13日 00:57
こんばんようさんです。

2日前に偶然SATさんのブログで、なつかっしいお三方が編集部に赤いお揃いのシャツで、訪問されている写真を拝見しました。
雑誌やブログで、ワテらをまた楽しませてくださいなぁ
Posted by まう@東大阪 at 2013年07月13日 01:20
まう様、いつも気に掛けていただいてありがとうございます。いい報告ができますよう頑張ります。
Posted by 哲也 at 2013年07月14日 17:31
まう@東大阪さま、武蔵@シアロゥ(Seattle)です。嬉しいコメント、どうもありがとうございます。そうですね。また何か楽しいことを、3人で始められたらいいなぁと思いました。
Posted by 武蔵 at 2013年07月15日 17:21
まう@東大阪様

私たちのことを昔からご存知とのこと、大変に恐縮いたしております。
私ごときがこの場にレスをつけるのはあまりに恐れ多く、
哲也、武蔵の両名に続いてのご返信になりましたことを深くお詫び申し上げます。

性懲りも無く鉄砲業界に舞い戻って来た私ですが、哲也君に刺激され、武蔵さんの影響を受け、
これからはこの業界の発展に尽力して行きたいと思うに至りました。

ブログの方では、エアガンシューティングの楽しさ素晴らしさを広めるべく、毎回全力で執筆しておりますので、
お時間のあるときにでもご閲覧いただければ幸いです。

昔のように、自分たちが心から楽しんでいれば、その思いは皆様に伝わるものと信じて、
あれこれ活動して行く所存ですので、今後とも見守っていただければ幸いです。

まずは来年の渡米を実現させるため、全力で頑張ります!
Posted by 出二夢カズヤ(でにむかずや)出二夢カズヤ(でにむかずや) at 2013年07月16日 04:00
こんばんようさんです。

わざわざ、レス頂き恐れ入ります。
ワテだけやのうて、同世代の当時の読者は、羨ましく思っていたと思います。
雑誌の中なんて、雲の上やぁ と思ってましたが、
今の時代は、こんなに身近に感じさせていただける。
ケンさんも最近露出が増えてきてますし、市郎師匠とGun誌でPPS/S対決で、ゴルフボールだ、コインだと、撃っていた時期をふと思い出しました。

来年のラスベガスショットショーか、スチルチャがいまから楽しみです。
では、失礼いたしますぅ。
Posted by まう@東大阪 at 2013年07月16日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。