最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年07月11日

コルト ディテクティヴ

市 (2013年07月11日 23:36) │Comments(7)てっぽ
コルト ディテクティヴ

ブルース:“見ろっ! イーチがやって
きたぞ〜!これから写真を撮るんでテクを
盗んでやろうじゃないか〜”

ホシーノ: “いや〜どーせ最高のカメラで
撮りやがんでうまく写るに決まってるさ
ま、オレだって高いの買えるけどな〜”

ブルース: “ちょっとまて! あいつアイフォン
で撮ってやんぞ〜(◎-◎;)”

カルーヒ: “おまいらホントめでたいアホ
やんけ〜、よー聞けよ〜 カメラっちゅう
のはな〜・・95%は創作力なんやでぇ〜
おぼえとけよアカンタレー(-.-#)”

コルト ディテクティヴ

そんな観客のざわめきがあるとも知れず
グレイテスト フォトグラファーは
「天下一鉄砲撮影大会」で撮影を開始した
このとき選んだ素材は親友ミッキーファラ
にもらったばかりのコルトの
ディテクティヴであった。背景は緑の布に
ガンアァイルを置いただけだった。

イーチは慣れないアイフォンを不器用に
操作しながらやっとキャメラモードにして
のろくさい動作でシャッターを二度押した。

“おっと しまった(*^^)v コルトのウマの
マークがウマく出てない・・・”

イーチはそう言って微細な動きでアングル
を調整し再び撮った・・・
コルト ディテクティヴ
そのフォトは即座にアメリカドームの巨大
スクリーンに映し出された。

「うぉ〜\(^O^)/ヽ(^0^)ノヾ(^^へ)」
16万人の観客はいっせいにどよめく!!
審判員たちはいっせいにスコアの数字を
掲げる、、全員が10の札を上げていた。

と、、そんな競技会があるかもしれない
のでアイフォンで撮影してみましたよ(^-^)

TUCSONちゃん、コルトの探偵、どう?
君も好きでしょ? 持ってたいよね?(^^)





同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 23:36Comments(7)てっぽ
この記事へのコメント
お世話になります。渡邉智彦です。うわーー。しびれます!かっこいい!私は、この後期の方が好きです、昔、GUN誌で、シューティング場の管理の日系の方がいつも腰にデティクティブを付けていたのが印象的でした。それから、ジャックさんが、GUNショップで前期と後期どちらを買うか迷って、2丁持っていた事、そうそう!スナブノーズ特集でも出てました。かっこいい!これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2013年07月11日 23:49
こんばんようさんです。

参りましたぁ 
でも照明とケント紙はお仕事用のでしょ。ずるいずるいぃ(可愛くなくてすいません)

構図ありきで光と影なんですねぇ
でもガンブルーと木グリは、なんでこんなに芸術的なんやろぅ

パソコの壁紙に頂きます。
Posted by まう@東大阪 at 2013年07月11日 23:55
おおー、正義の少年探偵はみんなでてくてぶ。

うーやーたー、も

いけっ鉄人!!!!!!!、も手にはでてくてぶ。
Posted by 須田浩之 at 2013年07月11日 23:57
市郎さん。
な、なんとあのコルト箱の中身はこのディテクティヴやったんですね!?(@@)
うわ~!!美しい!!

もう芸術の域ですねぇ。

私もじっくり見たいです。

失礼しました。
Posted by kimi at 2013年07月12日 00:09
うおー!
このフォトをiPhoneで撮影ですか!?(・_・;)
道具ではなく腕だと頭ではわかっていても、こんなにまざまざと見せつけられると驚きですね…。

やっぱりイチローさん凄いです!
勉強させていただきました。m(_ _)m
Posted by モゲ at 2013年07月12日 00:11
これでしたか、もちろん欲しいです(^^) この時代は同じ箱なんですね。
Gunショーでも綺麗なコルト回転式はナカナカ見つからないので貴重品ですね。
Posted by TUCSONちゃん at 2013年07月12日 02:56
>うーやーたー(^_^;)あのね〜「ビリーパック」を忘れちゃいませんかい??(∩.∩)あの漫画は連続ラジオドラマにもなって胸躍らせて聴き入ったもんじゃ〜∈^0^∋
Posted by 市市 at 2013年07月12日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。