最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年06月28日

カネかけて太る日

市 (2013年06月28日 13:36) │Comments(2)語りのプラザ
カネかけて太る日

やはり夜は集まって食事しないとね (^^)

カネかけて太る日
こんなのが出たり

カネかけて太る日
ワッシの好物の「エンチラダ」も食べたり

カネかけて太る日

カネかけて太る日

ビールを差し込んであるという未曾有の
でっかいマルガリータを飲んで騒ぎ

カネかけて太る日
ヨシとヤダピもガブガブと(^0^;)

カネかけて太る日
かくしてメタボシューターが続々と出来る
わけなのです。(;O;)が、ご安心あれ、
射撃というのは幾ら太かろうが糖尿病だろ
うが楽しめるという数少ないスポーツなの
ですね〜(^○^)

ワッシは戻るなりiPhoneなどはホッポッて
ひたすら朝夕に運動し、御馳走で蓄積した
養分を燃やしています >^_^<

何を食ってもよろしい!! ただし
それを燃やすことは怠るな(`_´)キッ!





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 13:36Comments(2)語りのプラザ
この記事へのコメント
いやぁ〜確かに・・・
スティルチャ2日目にTUFFブースで販売のお手伝いをしていたときのこと・・・
イチローさんに会いたいという人が来て、会場内にいるイチローさんを探しに行きました。
多数のシューター、見学者で賑わう会場内。
ガンズアンドコーフィーTシャツ来た痩身の男性を捜すのは訳もないことでした。他はだいたい太ってるから・・・
そして用件を伝えたらイチローさん、「ヨシ!わかったっ!!」とTUFFブースまで猛ダッシュ。
それについていこうと走ったおいらは大きく引き離され、しかもブースに着いたときは心臓バクバク(-_-;)これではイカンと本当に真剣に切実に思いましたよ。
そもそも余分なモノを体にため込んでおく必要は全くないんですよね・・・燃やさなければ・・・
Posted by ヨシのひきこもり at 2013年06月28日 16:33
 お世話様です。
ここ何日か午後から雨が降りまして、それも土砂降りで (**)
パンツまでビショビショに成りながら、慌ててブルーシートを張ったり、水道を切ったりしてますね~ (~~)

米国の料理のボリュームって凄く多いですよね~ (^^;
でも美味しいからツイツイ食べ過ぎちゃうし (^皿^)
そ~いえば自分イチ様から、痩せなさいって言われませんでしたね~ (@@)

ナットさんナンシーさん! その節は色々ありがとうございました m(_ _)m
で! 右側の人は服屋さんでしたっけ~ (??)
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2013年06月29日 06:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。