最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年06月25日

鉄板が終わって

市 (2013年06月25日 00:16) │Comments(3)語りのプラザ
鉄板が終わって

おはば〜ん!(^^)!

ホテルのインターネットが調子悪くて
ブログ更新できないままになっていました。

ほんで戻ったのは夜中の二時、、
ガーガーグーグーと眠りこんでいました。

で、今日は8時間ばかり拘束されるので
落ち着いたらスティル チャレンジのこと
を書きますね。



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 00:16Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

お疲れ様でございました。
指を怪我されていたとは、存じませんで。。。
コンディションが100%なことは、めったにないでしょうが、結果に影響なければよかったのですがぁ。。

ピンクのマガズィンポーチが目立ちますね。ネコもキラキラやし。

レポート楽しみにしてますぅ。
Posted by まう@東大阪 at 2013年06月25日 00:30
日本からこにゃにゃちワン! ようやくカキコできます〜。 イチローさんおげん子でしたか〜?!?!
転々とジプシー状態かつ半ネット難民で不便ですが、2年以上ぶりの帰国なのでそんなにネットに繋がらなくてもよござすね。(羽田空港や福岡市営地下鉄の各駅等では無料で公共無線が使えるようになっていてびっくりしました) こちらは日本に帰って来てシャゲキックスとは無縁の生活、旦那が電話やメールで今日はどこそこの(ローカル)マッチに行って来たとかっていうの聞く度に、いいにゃ〜と思っていますよー。 

そうそう、ヴェガスでちょこっとサメジーさんとお話した時に実家同士がメチャメチャ近いということでびっくりしました。 徒歩圏内なんですよ〜! (ご本人が読まれているか分かりませんが)サメジーさん、博多は相変わらずよかとこよ、山笠がもうすぐあるけんね〜。 あと、オハイオ州在住でお父さんがディロン1050を4台持っているティーンネージャーのシューター君ご存知ですか?こないだオハイオ州のシューター仲間と食事した時に隣に座る事になってちょっとだけお話しましたですよ。  
マルパソさん、先日二日市の友人宅に行ったとです、今回の帰郷中マルパソさんに最も近づけた場所になるとですかね?! 地元寿司屋でさほど高くないものを頼んでも(しかも出前)イカが透き通っていて、エビがまだピクピク動いていたりするんですよね〜、海に面していないシカゴ住民としては感動モノです。 八女茶ば多めに買って帰ろうと思います。

イチローさん、なんてキュートなマガジンパウチ♥ これは試作品なのでしょうか?! PatchとTシャツ等のアイテムにもピンクを取り入れていただけたらうれしいです。 アパレル系は全面ピンクというよりポイント的に使っていただいたりしたら更にうれしいです。(自分が普段モノトーン色中心の衣類を着用するからという勝手な理由。。。) 
もう鉄板挑戦の時期でしたか。 日本からのお仲間と参加されたのですか? トラブルなしで思う存分撃つ事が出来ましたか?
iPhoneもゲットされたのですね! 私は泥井戸フォンですがiPadは使っていますよー。 先日iPadを父親に贈りましたがあんまり使えていません。 旅先にて父がデジカメを壊してしまったので、でっかいiPad出して写真を撮ったのですが、アプリを使ってセブンイレブンのコピー機で写真をプリントアウトしてきたら驚いていました。 傘寿〜80歳ですが1年350日は働いている父、かなり足も弱ってきて背中も曲がりかなり歳とったなーと思いました。まぁ私も中年になっているのでそんなもんですよね。 
iPhoneの話に戻りますが、射撃用のタイマーやPractiscoreというアプリもインストールしています。プラクティスコアはオススメですよ、是非お試し下さい。 また数日カキコ出来ないかもしれませんが、ケータイでブログは読ませていただきますね♪ どうぞお気をつけてご帰宅ください⊂(^ω^)⊃
Posted by リリコ at 2013年06月25日 12:04
ハウディー!


〒リリコ姫
( ゜Д゜)・・・

(つД⊂) ゴシゴシ

(;゜Д゜)・・・

(つД⊂) ゴシゴシ

(;゜∀゜)…!!!
ほ、ほんなこつね?
コッチに帰ってきとんしゃっとね?
\( ◎∀◎;)/ ヒャー♪♪

ガーバ ビックイシタ!!
あ、方言丸出しでスンマソン(^-^;)
イヤイヤ ビックリしますたよん♪
ようこそ九州へ!!同じタイムゾーンだすね、うふっ^_^//
(カッパライ・コメ)

まさかシャゲキックス・リリコ姫が帰国されてるとは~!!
し・か・も・福岡市営地下鉄の公共無線にびっくりされたり、二日市の友人さん宅を訪ねられたり、新鮮なイカやエビに感動されたり、“おるぁ~”と火を吹いていたり(1つ余計な情報)。

二日市といえばウチから20キロくらいとメチャメチャ近いから 九州ルールでは“徒歩圏内”扱いだすね~(今、思いついたルール)。
まさかイリノイのシャゲキ姫がそんなに近くまでお越しになられていたとは・・
( ̄○ ̄;) シランカッタ

ここはヒトツ 博多のウマかラーメンをゴチソウせねば!!
(*^o^)乂(^-^*)キャッキャ

いやいや久留米のラーメンもたまらんっちゃ、
まてまて熊本のラーメンも一味違うばい、
うーん、、、
それならばいっそグーンと南下して薩摩のガストで「思い出のスパゲティ」でもほおばるだすかね~♪
(^∀^)/ ナンデヤネン

リリコ姫ぇぇ~
一体イズコにいらっしゃるんだすかね~??

勘衛星通信傍受網の声紋検索でも掛けてみようかしら
(・∀・)/ カシラ
Posted by マルパソ85 at 2013年06月26日 13:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。