最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年06月19日

核装備のディザイナー君

市 (2013年06月19日 21:56) │Comments(0)訓練
核装備のディザイナー君

おっはばんよ〜(^O^)/

一昨日から新人さんがP226で訓練参加し
ています。
うわさによると彼は核爆弾のディザイナー
だということです(◎-◎;)

阿部さんがオバマさんと相談し
日本も核武装をし独立独歩の守備体制を
敷くこととなり、米国人の技術者を1/10は
雇うという条件で新型原子力潜水艦を装備、
基地は米国領のみを使用・・・
その下準備として日本人のディザイナーが
渡米し研究をしており、彼らは市老さんから
護身術を習うことになった・・・

とまあ、そんなことなのかな〜(?_?)
などと想像していたのですが・・・

本人いわく、

“それは違うんです(^_^;)”

とのことなのでウワサは信用しないことに
しましょう(^^)

ともあれ、ヨシもヤダピも彼のことを
「原子力さん」と呼んで楽しく歓談して
いますよ(∩.∩)

エアガンをやってるヒマがまったくない
というわりには銃口意識がしっかりして
おり、彼には安心しています。

まあ、エアガンが上手いから銃口を人に
向ける悪癖はない、、とはまったく
言い切れないわけですがね。




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 21:56Comments(0)訓練
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。