最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年06月19日

小雪花

市 (2013年06月19日 14:48) │Comments(3)語りのプラザ
イチローさん(^^) 私もこの写真は保存して、いつもみています。万歩計をつけて、毎日走ったり歩いたりしていたら、声を掛けて頂きで四月より、お仕事させて頂いております。 自分のスキルアップの為、直感を大事にして行動させて頂きたいな、と感じていた所でした。一度切りの人生、精一杯生きたいデス。(#^.^#) イチローさんの言葉のチカラは凄いですね!
薩摩小雪

小雪花

小雪さんの心って、この花のようだ、、
と感じています。

よく物事を考えながら、けなげに咲いて
いるという気がしています(*^_^*)

こういう花が万歩計をつけて頑張って走る
姿を見てしまったら誰だってワシだって
仕事を頼みたくなりますよ♪♪

よかったデスネ〜!(^^)!

ところで、ワシの言葉に力があるのでは
なくて、それを感じられる人の感性が素晴
らしいのですよ。





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 14:48Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
イチローさん、ありがとうございます!
嬉しくって、心が震えました。
花のような女性になれたら素敵だな…。と常々、思っていたので、イチローさんの言葉はビックリしました。自分の心のイメージを授けて頂きました。花のような立ち振る舞い、空気感を持つ女性めざして頑張ます。デス。(^^)
Posted by 薩摩小雪 at 2013年06月19日 15:23
これはイチゴの花ではありませんか?

そうだとしたら、これ以上書くことありません(笑)。
Posted by CYPRESS at 2013年06月19日 23:10
>これはイチゴの花ではありませんか?(*_*)まさにご名答!! 「市御の花」です(*^^)v 椿よりも、大輪の菊よりも、わっしはこちらのほうが好きなんですよ(*^_^*) くりっと賢そうで知的な色香があって、、良いオナゴでしょ?(^-^)
Posted by 市市 at 2013年06月19日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。