最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年06月19日

様々な道がある

市 (2013年06月19日 14:17) │Comments(2)語りのプラザ
様々な道がある

イチローさん、初めてメール致します。いつもブログを拝見させて頂いております。二股に分かれた道路の写真を見て、どうしてもイチローさんにお礼を言いたくてメール致しました。自分の腐りかけた精神を戻して頂きました。私はシングルパパです。元嫁から暴力、暴言を受け精神的に追い詰められ、会社で倒れて救急車で搬送されたこともありました。長かった裁判も当方の勝訴で終わり、少しずつ落ち着いて来たので、婚活をし始めました。でもシングルパパの婚活は思った以上に大変です。心無い暴言を浴びせられたり、騙されたり。そんな疲れなどで、かなり腐っていました。そんな時、この写真と言葉を拝見し、心の闇がパーッと晴れる思いが致しました。これからの人生、前向きに生きていこうと思います!そしていつかイチローさん家族のような家庭を築きたいと思います! タクレットと市クナイを愛用しています。外に出ると、クナイを無意識に触り、イチローマインドを呼び覚ましています!常在戦場精神ですかね!拙い文章申し訳ごさいませんでしたでした!これからもどうかお元気で!ご家族皆様のご健康お祈り申し上げます!
チャックノリスケ


ノリスケ君、
人の世の重さを感じている人は感受性が
高く、場合によっては発信した側の期待
よりもさらに大きく感じてもらえるよう
ですね。

ではさらにフォトをサーヴィスしちゃい
ますね (^-^)
心の視覚化というか、、自分のために
よくこういうフォトを撮るのですが
撮影の意図を理解できる人があんまし
いないので眠らせてあるのですよ。

様々な道がある

人が人生の道を歩く時、
それは楽しい春の日の舗装道路だったり
険しいイバラの道だったり、先の見えない
心細い一本道で他の選択がなかったりと、
それはそれは一生のうちには様々な風景の
中を通るものです。

様々な道がある

道を歩いていると多くの人と出逢い、
語り合いがあったところからドラマが
始まります。
そして恋という熱病にかかってしまうこと
も多々あり、中には怖ろしい女性も(>_<)

でも、別れられて良かったですね(^_^)

きっと夫の暴力に耐えかねて飛び出した
よい子をもったシングルマザーに出逢え
ますよ、、世の中すてたものではなく、
元気を出して歩いていると、ひょっとした
ことで素晴らしい伴侶に巡り会えるもの
です。そうなるようワシも祈りますね。

“世の中は出たとこ勝負!!”
と、人生の荒野を歩いてきたワシは想って
いるのです。

出たとこ勝負とは
「未来は何が起こるか判らない」
ということで、そういう世界だから
「対応力を磨いてどのような事態にも
動じることなく処理をする能力を持とう」
ということなんです。

ポズィティヴな気持ちでさっそうと歩いて
いればチャンスをモノにできる可能性が
高くなりますから、その前向きな気持ち
を失うことなく進んでください。

グッドニュースを待っていますよ(^-^)
でもバドニュースでも愚痴ニュースでも
なんでも書き込んでくださいね。
見守っています。

ところで、
ヤダピにあの二股のフォトをどう想うか
聞いたところ、
“合成かな〜? どこで撮ったんだろ??”
と想っただけでとくに何も感じなかった
そうです(^○^)

“だから良い彼女が出来ないんだな〜”
とゆってやりましたよ(∩.∩)(^◇^)






同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 14:17Comments(2)語りのプラザ
この記事へのコメント
イチローさん

道の写真を見ると、山頭火の
「まっすぐな道でさみしい」
という句を思い出します。

バイクも人生もワインディングロードが楽しい!
ですかね?
Posted by 貸本屋 at 2013年06月19日 14:49
イチローさん、チャックノリスケでございます。心のこもったフォト&言霊をありがとうございます!
只今子供を寝かしつけ、トレーニングの前のひとときにメールを書いております。涙が溢れて止まりません。私にとってイチローさんは雲の上の方で、まさかご返事を頂けるなんて!本当に感謝感激です!
私の魂はサルベージされました。
本当にありがとうございます!
これからも腐らず、お天道様の下を親子で堂々と歩んで参ります!
どうか遠きフロンティアより我ら親子をお見守りください!
良き知らせをお伝え出来ますように、、、。
Posted by チャックノリスケ at 2013年06月19日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。