最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年06月17日

クレオパトラ珈琲

市 (2013年06月17日 15:11) │Comments(4)語りのプラザ
クレオパトラ珈琲

三十郎さ〜ん(^O^)/
ヤダピに託していただいた例の美味しい
クレオパトラ珈琲豆を頂きました〜(^-^)

知覧のお茶もありがとございました〜
<(_ _)>



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 15:11Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
市郎さん。
クレオパトラ珈琲。
気品高そうな味がしそうですね。(^^)

知覧ってお茶取れるんですねぇ。
そんなんチランかったっす。(^^;)
でもきっとおいしいんでしょうね!?

失礼しました。
Posted by kimi at 2013年06月18日 01:09
kimiさん、知覧の丘には広大な茶畑があって、とてもきれいですよ♪そこを通って奥に行くと、帝国陸軍の特別攻撃隊に関する資料を展示する館があって、そこを訪問したときワシは涙が流れましたよ。特攻隊は知覧から飛び立ったそうです。これでもうチランカッタと言わないですみますね(^_-)-☆(^○^)(;。;)
Posted by 市市 at 2013年06月18日 02:04
 無事にお手元に届きましたようで何よりであります。
 練習の合間、ひとときの息抜きになればと思いました。
 ではでは、皆様の御武運を祈念いたします。
Posted by 麻酔三十郎 at 2013年06月18日 11:35
鹿児島県のお茶の生産量は、確か静岡県に次いで第二位でしたよね。静岡のお茶のOEMとかも作っていますよね。鹿児島の人は、良くお茶を飲みますもんね。楽しみですね!
Posted by 武蔵 at 2013年06月18日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。