最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年06月04日

桃色組

市 (2013年06月04日 23:22) │Comments(4)語りのプラザ
Lookin' awesome, Dani san ですね。45ACPに全然負けていない、たくましか〜♡ シャツにTeam...スポンサーのロゴなのか〜って謎だったのですが、Team Packing in pinkでお仲間も参戦していたのですね! wonderful~~~ ^_^ シカゴ郊外のレンジではピンクリボン運動をサポートしている人達が年に一度Shoot for cureというイベントを開催していて参加費がチャリティなります。Glockもスポンサーになっているのでラッキーな人はテッポが当たります。 TUFFの商品の一部もピンクにしてみては如何ですか、ナンシーさんとか喜びそうじゃないですか?! リリコ

桃色組

この人がピンク屋さんのオーナーだってよ。
このグループについてリリ乙女が知っている
のなら情報ちゃぶだいな〜

ところで皆さん、日本でピンクちゅうと
おいろけ方面をさしますが、アメリカでの
ピンクは「健康」を意味するのですよ〜♪




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 23:22Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
市郎さん。
最近は日本でもピンクをファッションに取り入れる男性増えてますよ。
なんせ、クラウンもピンク出すらしいし。

やから今はピンク=女性色、お色気というイメージはちょっとですが薄れつつあるかも!?

失礼しました。
Posted by kimi at 2013年06月05日 02:14
ピンキーとキラーズ

おお、ソーダソーダソーダやのおじさんが・・・・・
Posted by 須田浩之 at 2013年06月05日 04:15
>ソーダソーダソーダやのおじさんが・・・・・ソーダを飲んで死んだソーダ、葬式まんじゅうでっかいソーダ(^0^;)・・んも〜、、この忙しいのにノせられてぇ〜(@_@;)
Posted by 市市 at 2013年06月05日 06:04
〒kimiさん、Shoot for Cureではターゲットもピンク色でした、国により色に対する印象が違うって面白いですよね、その昔「ピンクのカーテン」っていう大人向けの作品がありましたねぇ。(*^□^*)アメリカには大小の色んなチャリティ活動が盛んでピンクリボンキャンペーン系もかなり存在する気がします。

〒イチローさん、PIP=packing in pink (trademarked) のウェブサイトをチラ見しただけなのですがココ「http://www.packinginpink.com/about-us/」に紹介文が。オトコの人みたいにシューティングするけれど、別にオトコの人みたいなファッションじゃなくてもいいんじゃない? ってなノリでピンクを取り入れた乙女による乙女の為のシャゲキックスアクセサリ等をプロデュースして販売していっているみたいです。 
乙女として好感が持てますね〜〜〜、男性に媚びるようなファッションセンスではないけどなんだか胸キュン♥ よく肌を露出したり〜のセクシー路線のおねいちゃんをレンジで見かけますが、ヤッキョあつくてもマズル振り向けないでねって心配になりますも〜ん。
ヤッキョ使ったアクセサリとかテッポ屋さんに売られていることありますよね。イヤリングからボトルオープナーまで ^o^// イチローさんTUFF製品ピンクバージョン作って目に留まった大会のスポンサーとして賞品提供とか如何ですか? 乙女部門優勝者にプレゼント提供とか?!?!
明後日からしばしネット環境がよろしくない所に行きますが、ケータイからロムりまするよん、よい種末を〜〜〜ヾ(゚∀`◎) ゚
Posted by リリコ at 2013年06月06日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。