最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年05月21日

所在のない時間

市 (2013年05月21日 08:52) │Comments(1)語りのプラザ
所在のない時間

おはよっさん!(^^)!

午前中にムーヴァーを3回とプレイト1回、
そしてプラクティコォを一度だけ撃って
ホテルにもどり、のんびりと豪華な時を
過ごしています♪♪

豪華というのは一泊5千円のキッチン付き
のキチン宿(^^)のことではなく、高価な
食事をムサボルのでもなく、なにもせずに
窓の外の殺風景なフリーウエイを
見やったり、うたた寝などをしながら
しょざいなく過ごすことなんです。

世間では、これをズボラと呼ぶので
皆さんはしないように、、
すくなくとも人前ではせんように(^o^)

あ・・ミッキーたちと夕食に出かける
時刻がせまってきたのでまたあとでね
(^-^)/





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 08:52Comments(1)語りのプラザ
この記事へのコメント
ハウディ〜ようこそ中西部へ!!
同じタイムゾーンですね、うふっ^_^// 代替カップガンのゼロインも済んで準備ほぼ万端のご様子♪ 
味噌、現地で入手出来て良かったですね! 30年も出場されているとなると もう ただいま〜、おかえりなさ〜いでしょうか?! ムーヴァー等を練習で撃つ時、他のシューターもやってきて順番待ちになったりするのですか? 試合の数日前にやっていらして、1週間程休みを取ってホテルに泊まるというのはかなり贅沢ですよね。 ビアンキカップって他のマッチよりentree feeが高いし、ちゃんとセレモニーもあるし、たっぷり時間とお金をかけた優雅なマッチという印象です。
ところで、I ♥ Guns & Coffee は数年間堂々と販売されていますよね。スタバは黙認というスタンスっぽい。。。 画像検索するとテッポに限らずいろんなジャンルのパロディ版が出て来ておもしろい〜。 スタバ、Support the (ourだったかも) Troopsって何年か前に募金箱が店頭に備えられていましたし、オープンキャリーも店舗のある州で合法なら店内でのOCもオッケー牧場らしいですね。スタバに被害が被る事がない部分のロゴ運用は同業者でない限り見て見ぬ振り? スタバに限らず裁判ってなにかと費用がかかりそうですから訴えられないように気をつけるにこしたことはないと思いますが。 
週末の天候が気になりますね。 うちのにゃん子の赤目は日射しの強いところだと薄く小さくなってしまいます。 インドアで撃つのがほとんどなのでナカナカ慣れません。 ベイツってごっつくて重たいイメージがあったのですがイチローさんが今回履いていらっしゃるのはライト級でいいですね! シューティングエリアは小石とかは取り除かれているんでしょうか、どんな靴底が適しているのか興味津々です。(あ、お忙しいでしょうからご回答は不要ですよん) あ、もしタマネギをたくさん召し上がりたい際にはFuddruckers (burger店)がグリーンヴァレーから15マイルのところにあるようです。 お休み中にエアコンから吹き付けられる風で喉を痛められぬようお気をつけあそばせです♪

by 旦那出張中につきミツワで買って来たものを気兼ねなく食しニンマリの乙女

近況報告:週末他州でのマッチに出かける予定なのですがマイにゃん子の調子が。。。 何発かごと、ランダムに発射後のヤッキョがちゃんとイジェクトされず、たまに連発でその不具合が発生し、セミオート銃じゃないやんか状態になるのです。 旦那のと比べたらエクストラクターの出っ張りがちょっと足りないようなのです。ジョニーさんがインストールしてくれたのはAftec Extractorなので二カ所のスプリングを交換、それでも見た目ダメッぽかったのでスプリングにナイフの先を差し込んでスプリングをのばしてみたのですが、イマイチ。 構造についてなにも分からないワタクシ、ギブアップしてジョニーさんにメッセージを残し、前回お世話になったガンスミスさんのいるガンレンジに電話したら「今すぐ来んしゃい」と言っていただき対応してもらいました、が、 (標準的なエクストラクターに交換後試し撃ち)あまり状況は変わりませんでした。 パブリックレンジなのでたくさん人がいたのですがシースファイアー&お客さんを一旦レンジから退場させてまでの対応、、、ありがたいやら申し訳ないやら ^^;;; もしかしたら単に汚れが溜まっているだけかもしれない、隅々クリーニングしてみるよ、とのこと。 にゃん子をスミスさんに預けて帰宅したのが一昨日のこと。 ジョニーさん、エリア1のマッチ中というのにレンジから電話を下さり、リノに帰ったらエクストラクター送るよとのこと。 これまたありがたいやら申し訳ないやら。。。  情けない事にふだんは上半身をクリーニングするのみでフレーム部分は旦那任せだったのです。 にゃん子も反抗するわけですよね。 ちゃんとケアしてにゃん、と。 海より深く反省モードですよぉ。。。 明日引き取りに行くまでの間、凹んでいても仕方ないのでとりあえず出来る事、、、150発にゃん子と預けてきましたがピックアップ時 更に必要な場合に備えて試し撃ち用アモをつくって、テッポの構造や分解方法をちゃんと勉強しますです ^o^;;;;;
Posted by リリコ at 2013年05月21日 10:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。