最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年05月19日

朝ごはん

市 (2013年05月19日 23:44) │Comments(2)語りのプラザ
朝ごはん

ウチの細君は味噌を造り、
それが美味いのですよね♪

でもそれを持ってくるの忘れて(;O;)
なのでコロムビアでコレ買いました(^_^;

「ジャパニーズって魚をナマで食うの?」
と最初にビアンキカップに出た30年前は
聞かれたものですが、
今は寿司屋(中国人の)もあり日本車も
闊歩しまくり、、そしてカップラーメンも
豆腐も味噌も売っていると・・・∈^0^∋

で、今朝は定番のトーフとワカメの味噌汁
ですよん(∩.∩)おいしぃー(^-^)

で、ですね・・・
スタバがGUN & COFFEEを訴えて消滅
させたらワシはきっとスタバに立ち寄る
ことはなくなると想うのですよね。
アメリカの街にはローカルの良いショップ
が必ずありますし・・・

どうしてスタバに行かなくなるかって??
だってワシは「ガンガイ」ですから。

GUNGUY→てっぽ野郎

スタバはかなりなファンを失うかも
しれませんからね。

とはいえ、ワシはこのシャーツで街を
歩くことはしないのですよ・・
仲間の前だけで着ているのです(^-^)

ま、エティケットの感覚ですかね(*^^)





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 23:44Comments(2)語りのプラザ
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

しっかり食事をとって、平常心で挑んでくださいね。
いい結果のブログアップを期待してます。
ワテらのこんな期待がプレッシャーになるとは思いませんがぁ
練習は裏切らないと信じてます。

ワテは今日、ローカルマッチで、ガンのハンドリングなど、一から見直しすることを決心しました。
先陣のアドバイスは真摯に受け止めることにしてます。
練習方法も見直さないと。。。練習は裏切らないと信じてがんばります。
Posted by まう@東大阪 at 2013年05月20日 00:44
>平常心で挑んでくださいね。(◎-◎;)それがですね、平常心もなにも、ムーヴァーでは練習で良い点数を出せないわけで、これで本番で良いわけはなくて^_^;まずは撃つ技術を取り戻さないといけないわけなのですよん(;O;)なので明日はちがう撃ち方を試してみますねん(∩.∩)
Posted by 市市 at 2013年05月20日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。