最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年05月19日

遠き日

市 (2013年05月19日 12:26) │Comments(4)語りのプラザ
遠き日

ハウディー!
ランディくんがパパになるそうだすね~♪
o(^▽^)o ヤッタネ

誌面にて拝見したことがあるだけなんだすが、あのちっちゃかったランディくんがパパだすかぁ‥♪
(´∀`)♪ オオキクナッタネ

“パパ、どうしておヒゲそらないの?”
“ウン、おまえがそらないからだヨ”

このフォトとキャプションが大好きだす♪

ランディくん、そしてイチローさん
おめでとうございま~す♪
\(^万^)/\(^歳^)/
マルパソ

コロムビアのホテルに落ち着いて
パソ子を開けるとこのフォトがマルバソ
さんから届いていました。

こんな時代があったのかと
感動しています(*^_^*)

ランディーにも転送してやりましたよ♪

サンクスだぜ、マルパソどん<(_ _)>

しかし、、いったいどの雑誌から??





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 12:26Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
モデルガンチャレンジャー誌だと思います。

"The difference between men and boys is the price of their toys"
が貼ってあるガンロッカーの写真も載っていた気が…

そして私のイチローさんのイメージもこの頃のままでして(笑)。
Posted by CYPRESS at 2013年05月19日 16:34
 お世話様です。
ここ新潟の片田舎は田植えの真っ最中ですね~ !(^0^)!
自分はと言いますと。15日から去年と同じ山の現場に行き始めました!! まだ沢や林には雪が有り、風は冷たいですね~ (~~)

イチ様&ランディー君&ナナさん&ランディー君のお嫁さん!おめでと~ございま~す \(^0^)/
あ~当然ケンシロー君&初孫ちゃんも~ (*^0^*)
良いですね~! イチ爺ちゃんですか~ (^皿^)

懐かしい写真ですね~ (^0^)
これってGun誌でしたかね~ ?? さすが!!マルパソさんですね~ (^0^)b
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2013年05月19日 18:57
>"The difference between men and boys is the price of their toys"が貼ってあるガンロッカーの写真も載っていた気が…(^_^)「オトナとコドモの違いとは、かれらのオモチャの値段の差である」というヤツですよね〜∈^0^∋アメリカ人はうまいこと言うなと感心したものです(^-^)あのロッカーはランディーが持っており、自分のテッポを入れてるんですよぉ〜(^^)
Posted by 市市 at 2013年05月19日 21:46
ハウディー!

このフォトはだすねー、
薩摩訓練後にイチローさんを恐怖のズンドコに陥れた“サイン地獄”の時に持参していた「イチロー特集号」に載っているんだすよ~♪
(ノ∀`) テヘヘ

おいらもね、ウチの子供とこんな会話を夢見ていたんだす。
で、ココロのホルスタにあのセリフを差してスタンバイしていたんだすが、光陰矢の如し、、、
あっという間にボウズは思春期に突入してしまい‥。
今では洗面台に2つのヒゲ剃りが仲良く並んでいるという不思議‥。
(;_;) シッパイシタ
ま、よくよく考えてみればおいらはヒゲを生やしていなかったりして
(-з-) チェッ


〒CYPRESSさま
サッスガ~♪このフォトが載っている「イチロー特集号」には、あの英文プレート付きのロッカーも載っているだすよね~♪覚えていらっしゃるそうで なんか嬉しい~♪
\(^嬉^)/ ヒャッホウ
おいらはコレをマネて作ったプレートをガンロッカーとバイクのプレート・ホルダーに貼ってるだすよん♪
(^皿^)b イヒヒ


〒KO-1さま
隊長ォ~♪
早く格納庫から「モデルガンチャレンジャー1983年7月号」を引っ張り出して お山のテッペンで読んでくだちい~♪
(*^-^)b オカシモ オワスレナク


〒TROOPERさま
ご無沙汰してるだす~。
“ダムを針で貫通するような”
そう、おいらは分厚いコンクリ製のダムの壁に行く手を阻まれ、あきらめ切れずにコツンと鼻先でコンクリをつついているようなオトコなのだすよ~♪
(`∀´)/ フハハハハ
(どこかで読んだような文章‥だなんて気付いちゃダメ、ゼッタイ)
Posted by マルパソ87 at 2013年05月21日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。