最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年05月10日

ウィークをストロングに

市 (2013年05月10日 14:06) │Comments(2)訓練
ウィークをストロングに

プラクティコォのウィークハンドは
右手で銃を抜き、左手に持ち替えてから
6発を8秒で撃ちます。かなりツライし
失点の確率も高いのですよ^_^;

で、練習が終わったらトモと二人で
このように銃を片手で持ちながら3キロ
ばかし毎日歩いているんです。
30秒も持ち上げていると筋肉が痛く
なっちゃいますよ〜(;。;)

でも、これは確かに効果があって
今年のウィークはストロング気味です(^^)

まもなく夜10時です。
珍しく八海山を飲んでくつろいでいます。

でもってマーラーの交響曲「巨人」を
聴いているんです。
この曲は秋が深くなり肌寒い夜に聴くのが
ワシには合うのですが、今夜は気温が低く
て秋の夜みたいなので聴いているんです。

皆さんも、この曲を聴いてくださいな、、
とても良いので好きになれますよ〜(^-^)

そうそう、指揮は「ブルーノ ワルター」が
オススメですよ〜ん♪♪




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 14:06Comments(2)訓練
この記事へのコメント
ふと思ったのですが、筋力の他に
トリガーコントロールでの繊細さも求められるので
左手で字を書くというのもアリかと、考えました。
Posted by 石川 at 2013年05月11日 03:57
久し振りに音楽ネタを。
マルカントワーヌ・シャルパンティエの『マニフィカト』H.73。
シャルパンティエは『真夜中のミサ曲』が美しく一番有名かと思いますが、この曲も負けてないですね。
http://www.youtube.com/watch?v=Hu_5p400SeQ
↑これが、おそらく日本で発売された最初の音源かと思います。
私がカウンターテナーの音域の美しさに触れたのもこの曲が最初です。
クリスティ指揮、ヴィスのカウンターテナーのこの盤はレコードが廃盤になってからはCD化されず、30年近く寂しい思いをしてきました。
それがネットのおかげ再び聞けるようになり、シアワセ(^.^)。
Posted by CYPRESS at 2013年05月12日 15:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。