最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年03月18日

9回裏

市 (2013年03月18日 13:55) │Comments(3)語りのプラザ
ただいま〜!(^^)!
三日間、家族サーヴィスに勤めていました、
で、帰宅したら野球が気になってTVをつけ
ると9回裏の2アウト(>_<)・・・
そして日本ティームが負けました(;O;)

前回観たときはアメリカをやっつけ
韓国をやっつけて楽しかったのですがね〜

ま、勝負というのは時の運なので
なかなか連勝というわけにはいき
ませんからね・・・

しかし、プエルトリコのような小さな国
であれだけ強いティームを組めたなんて
素晴らしいですね〜(^-^)



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 13:55Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
 お帰りなさ~い!!
今回はドコに行って何をして来たのですかね~ \(^0^)/

ケンシロー君&ジュンちゃん&ナナさんの笑顔が。目に浮かびますね~ (*^0^*)

父親って。その笑顔が見たいばっかりで!? 仕事を頑張るんですよね~ !(^0^)!
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2013年03月18日 20:51
日台戦後に、台湾選手らが一礼するだけでなく、台湾国旗に「がんばれ日本、東北」等とのメッセージがあったりしたのは、爽やかでした。

東日本大震災当初は、国民所得が高くはない台湾から200億円以上もの義援金を頂いているのに、その事をマスコミが報じぬことにやるせなさを感じていました。

しかし、徐々にその事実がTwitterなどで拡散し、日本人が感謝のメッセージを民間レベルで表明したことが、今回の日台戦後の出来事に繋がったのでしょう。

話しは変わりますが、TPP。これもWBC のように、米国が一番得をするように、ルールがWBCのごとく直ぐ変更されさそうな…農協が恐れている農業産品や酪農産品よりも、国民医療保険制度とかが危ないような気が。

外資系保険のア○コやア○○ックのCM、どう考えても普通じゃない。70歳越えた方の保険料3000円で、死亡時に100万円とか、計算会わないし、普通の会社なら倒産ですよ。

そして、外資系保険の保険金請求のための診断書は…10枚越えとかは、ザラ。保険会社の求めるままに記入したら、保険金が支払われることは…今夜も保険金診断書を作成してたら、こんな時間に(>_<)
Posted by Ignacio,M.D. at 2013年03月19日 06:10
>>70歳越えた方の保険料3000円で、死亡時に100万円とか、計算会わないし、普通の会社なら倒産ですよ。(^_^;)それはきっとイタリアの銀行から支払われる保険ですよ・・100万リラ!! (^◇^) それくらいヘーキでやるのが保険会社ですからね〜(^○^) 阿部総理にはTPPで野球よりも強く闘ってもらいたいですね〜! 気に入らないならイスを蹴倒して帰るくらいの気迫がないと世界では通用しませんからね〜(-_^:) それにしてもキプロスの課徴金のハナシはショックでしたね〜(-_-;) 金利ゼロ時代の後にはこういうことがおこり、アメリカも日本も例外だなんて考えないほうがいいとワシは想っているのですよね…>_<…
Posted by 市市 at 2013年03月19日 11:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。