最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年01月22日

バイト中です

市 (2013年01月22日 14:34) │Comments(3)語りのプラザ
バイト中です

ご一行様と射撃ざんまいのハズが
ランディーがコマーシャルの広告文で
困って仕事を持ち込んできたので
昨日と今日はカンズメに(×_×)

でも自分の息子からギャラありの仕事を
依頼されるなんて有り難き幸せだと
心底想っているのですよね♪

で、夜になって喉がモウレツに痛く
なりました〜…>_<…
いよいよ風邪も佳境に入るのですかね〜
(;O;)とほほ

で、このフォトは3歳のジュンが撮った
のですよん。えらく真剣な顔で撮っては
いましたが、、イヤ〜! 今のキャメラって
たいしたもので(^-^)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 14:34Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
市郎様
初めてメールをさせて頂きます。
ガン誌を40年前から愛読させて頂いております還暦を過ぎた一ファンの通称N ick です。
皆さまのメールのやり取りを今まで楽しみにしておりました。
皆さま本当にガンが好きなことが 毎回ひしひしと伝わりプログを楽しみにしておりました。
今まではプログを拝見させて頂いているだけでしたが今回初めて投稿させて頂きました。
現在中国に出張中ですが、アルジェリアの事件に接し非常に大きな衝撃を受けるおります。
上海は平常ですが、どこで 何が起こるか全く分かりません。
今置かれた立場で最大限何が出来るかを考えて置くことが大切だとしみじみ思いました。
またコメントをさせて頂きます。
風邪や様々な障害に負けず、末長いご活躍をお祈り申し上げて居ります。
Posted by N ick at 2013年01月22日 23:04
あらら”風邪”ですねぇ~「生姜を擦って」お湯で割って呑んで喉を”癒して”下さいねっ

御身大切になさって下さい。
Posted by モリケン at 2013年01月23日 08:32
N ickさん、日本に行くたびに想うことなのですが、この国はすごく平和な感じで犯罪などに出くわしそうになく、心で身構えている自分があほらしくなってしまい、三日もすると安心して油断しながら歩いている自分があるのですよね(^_^;) で、いったんアメリカの都会に戻ると、置き引き、暴力、恐喝、泥棒、強盗などに備える体勢となるわけで、これも慣れると自然にできて、、で、となりのメキシコに行くと誘拐される怖れが加わり(@_@;) もっと奥地に行くと山賊が出て車ごと盗まれることもありと・・・日本では怨恨による犯罪が多そうですが、外国では大金目当てで何でもするというような人間がゴマンといますからね〜。。上海ですと、日本人を好きな人と嫌いな人がいて待遇に差が出ると想うので、人間関係に気をつけてくださいね。。ところで中国には長い滞在なのですか? じつは ショットショウで ある外国人から「中国でロウライト訓練をしてくれられるか?」と聞かれたのですよ。行ってみたいですね〜(^^)でも、シュアファイヤ社で禁止されていますから断りましたよ。。風邪で早寝し夜中に起きた市よりでした(^^)/ごほんごほん
Posted by 市市 at 2013年01月23日 16:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。