最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年01月19日

リリコ乙女とお別れ

市 (2013年01月19日 06:04) │Comments(7)語りのプラザ
リリコ乙女とお別れ

忙しい中で乙女が再度来てくれました(^^)
TUCSONちゃんもそうですがブログで文章
を交わしているので長く知り合っているよ
うな気持ちになれるのですよね〜(^-^)

ここでは乙女の賢そうな目元を
観ていただきますね(*^^)v



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 06:04Comments(7)語りのプラザ
この記事へのコメント
WaO!後ろ姿だけでも、ウットリしていたのに?大サービスのチラ見せ!リリコ扇が増えますね!構図もいい。?眩しい写真ですね。保存完了!
Posted by Fumi at 2013年01月19日 06:21
市郎さん、リリコさん。
扇奉仕ありがとうございます。
やっぱリリコさんは想像どうりの美女ですね。
今度は是非、マリポサかイリノイ訪れてのツーショット期待してます。(^^)v
失礼しました。
Posted by kimi at 2013年01月20日 01:16
ここのところ、季節柄、成人式前後の若者による致命的交通外傷、専門分野(実は、これだけしかある程度の自信なし)の急性心筋梗塞や心不全、心臓からの脳梗塞で年末から病院で合宿中です。

で、リリコさんを拝見して、心臓止まるかと思いました。なんと、うちの嫁はんに髪型も目もそっくりなんです!

ずっと合宿してるから、気がふれたかと思い、名札の裏に入れている家族写真を見たら…益々そっくり!

投稿している今も、驚きで一杯です。よくこんな私に結婚してくれたと感謝するばかりです。

家に帰れないので、わざわざ着替えを届けてくれ、その時に嫁はん特製弁当やらもくれるのです。専業主婦だから家事は無限だし、しかも、子育てまで今は任せっきりなのに。

今もこれからも、嫁はんに足を向けてねむれまん。
Posted by Ignacio,M.D. at 2013年01月20日 04:38
Ignachio,M.D先生。
いつもコメント拝見させていただいてます。

この時期は寒さで血管収縮したり、
で倒れる人とか多いようですね。

過酷な勤務を支えてくれてるのが、
きっとこのリリコさん似の奥さんであり、かわいいお子さんなんでしょうね。

なかなか、過酷な勤務でしょうが、
お体ご自愛されますように。

失礼しました。
Posted by kimi at 2013年01月21日 00:31
 お世話様です。
イチ様&皆さんの風邪はどんなですかね~ (~~)
こちらはでは小中学校で学級閉鎖している所もあるそーですね~ (**)
皆さん無理をしないで。暖かくしていて下さいな~ (^^;


 リリコさ~ん !(^0^)!
目がものを言う! って言いますが。リリコさんの目はやはり第一線の空の上でお仕事してらっしゃった、目ですね~ (^0^)b
それにくらべて自分の目は ・ ・ ・ ・ ・  (++)
自分リリコさんの目に恋しましたね~ (*^0^*)
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2013年01月21日 07:07
イチローさん〒
サイン会中で、お客さん達に囲まれていらしたので出直そうかと思っていたのですが、声を掛けていただきありがとうございました。 周りにアメリカ人がいるときは英語での会話でしたが、全く違和感ありませんでしたね (^(語)^) 
ミディアデイの翌日タフでお会いしたときちらっと見かけたのですが、あれが「イヴァキュエィター」だったのでしょうか?! かなり大きい代物ですが周りに溶け込んでいたので気付くのが遅れて、あ、と思ったらイチローさんがお客さんに手渡していらっしゃいました。 写真撮らせてもらえばよかった〜。
VeraさんもVegasにいらっしゃいましたが逢えなくて残念〜ショットショウだとなかなかゆっくりお話出来ないので、またいつかどこかでお逢いできたらいいなあと思います。 中西部方面にいらっしゃるときにはお知らせくださいね♪


kimiさん〒 Fumiさん〒
いやー、すいま千円、お気遣いいただきグッドコメント。。。
でもIgnacio先生の奥様と似ていると伺いうれしーです♪


Ignacio先生〒
心臓止まらなくてヨカッタ! そんなに似ているなんてこちらも聞いてビックリですよぉ!!
いやはや、Ignacio先生のお宅を支えるラブリーワイフさんにソックリなんて光栄です。 少しでもラブリーワイフさんに近づけるようにがんばりマッスル ^▽^//
ゆっくりお休みになれる日が早く到来しますように〜♪
Posted by リリコ at 2013年01月21日 07:07
Kimiさん 〒

ありがとうございます。何でも屋的存在なので、患者さんと接する機会がありまして…勉強になるけども、なかなか帰れないこともあり…ヤケクソでやってます!!

リリコさん 〒
おきゅうとが朝食や間食するとき、妻が出してくれます。京都出身なので結婚して初めて食べ、食感にはまりました!
リリコさんみたいに御夫婦で同じ仕事をするのもいいなぁと。
Posted by Ignacio,M.D. at 2013年01月24日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。