最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年12月31日

悲劇の黒レンジバッグ

市 (2012年12月31日 03:09) │Comments(1)タフプロダクツ
悲劇の黒レンジバッグ

日本は大晦日ですね〜!
こちらはまだ30日の朝ですよん。

ところで、遅れに遅れた黒レンジバッグですが
出来てきたらまずいことがふたつ (。・ˇ_ˇ・。)

悲劇の黒レンジバッグ
本体とガンバッグとの結合部分はこの
縫いつけかたなわけなのですよ、、
内側で縫ってありますよね?
悲劇の黒レンジバッグ
そころが黒に限って全部、このように外がわ
からガンバッグを縫い付けてあるのです。

ここに関しては、みっともないわけでもなく
機能に影響するわけでもなく、ただ付け方の
違いなので、ワシとしては受け容れられる
範囲ではあります。
で、もうひとつは・・
悲劇の黒レンジバッグ
このように本体を左右に開けると・・
え?・・とくに変わったことはない・・??
悲劇の黒レンジバッグ
しか〜し、よく見ると左右のベルクロに
違いがあるのですよ。両方とも同じタイプの
ベルクロですが、メイカーが異なるのか左右
の質感が違うのです。見た目にも手触りも
わずかに異なります。

これはミテクレ上はモンダイなのですが、
ワシもナット社長に指摘されるまでは判らず
おそらく使い続けていたとしても気がつかな
かったと想います。

“どうする? これはアメリカで販売しようか?
こっちのシューターは気にしないからね・・”
とナット社長は言いました。

使うにはなんら差し障りはなく、見ても判ると
いうほどの欠陥でもなく・・レンジバッグは
遅れに遅れてワシも疲れきっており・・・

“え〜い! ナット、日本に送ってくれ〜!!
待ちきれない人も多いのでアウトレット品と
して販売しよ〜!”

と、結論を下しましたよ。

多分このアウトレット黒レンジバッグは
ブラックホールの直前には日本に到着すると
想います。

というわけです(。・ˇ_ˇ・。)

でもですね・・
ちょっとわずかにごくすこしだけオリジナル
とは異なる・・
だけど使っての不都合はまったくないの
カイムカイムのゴコーのすりきれなのです。

値段はもちろん正規品より安い!!
いくらなのかまだ知りませんが、とにかく
お買い得だと想いますよ。

とういうワケですので、黒を予約された方は
ショップに「アウトクロレットでOK牧場」と
いうメッセイジを出していただけますか?・・

で、いつものように、この情報はたった今
発信するのでショップの方々も知りませんので
オテヤワラカにおにがいしますよ(^◇^;)ゝ

え・・?
正規品はいつになるかですって?・・

う〜ん、タフプロはショットショウと来年の
新製品に向けて爆走中ですから、2月までは
まったく工場は空かないかと・・(・・;)




同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 03:09Comments(1)タフプロダクツ
この記事へのコメント
市郎さん、こんにちは!(^O^)即応補欠です。そうですか~訳ありでも、私の様なタクトレシューター!?には何の問題も無く快適に使えますから購入させて頂きますよ~!(^_^;) まぁ、私自身が人生アウトレット見たいな存在ですから…(ここは笑い飛ばす所ですよ。)何かしら親近感が出て愛着が沸くと思います!(●´∀`●)ノ それでは、良いお正月をお過ごし下さい。m(_ _)m
Posted by 即応補欠 at 2012年12月31日 06:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。