最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年12月20日

R226ホルスとマニー刑事

市 (2012年12月20日 01:05) │Comments(5)タフプロダクツ
R226ホルスとマニー刑事

R226ホルスとマニー刑事

R226ホルスとマニー刑事

R226ホルスとマニー刑事

テイザー用のホルスターを改造した
狙撃拳銃用ホルスですが、マニー刑事も
かなりお気に召して(*^^)v

で、タフプロにあった狙撃拳銃はじつは
台湾KWAのエアガンで、これはショウで
の展示用なのですよん。
これにサイズを合わせてR226ホルスを
作ったわけで、、まあモンダイなどない
だろうと想っていましたが、戻ってから
本物を入れるとバッチバッチのバッチシ
とフィットし、腰に吊ってモンテッサを
乗りまわしても不安などなく∈^0^∋

ところで、マニー刑事はこの狙撃拳銃が
本物だと初めは想っていたそうで(^o^)
なにしろKWAのはメチャメチャに重い
んですよね〜(∩.∩)

ところでKWAは日本では売っているの
ですか? 金属製とやらでイホーなのです
かね〜?
こっそり売ってもいるみたいなウワサを
聞きますがどうなんでせう?




同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 01:05Comments(5)タフプロダクツ
この記事へのコメント
おはばんわです。
KWA製かわかりませんが、フルメタルをうたい文句にして、フレームとスライドを別々に売ってる台湾製は見たことがありますわ。
組み合わせる場合は、黄色か金色に塗って、銃口を塞いでください。違法になります。
との、注意書きがありましたよ。  どうかなぁアカンもんはアカンやろ。と思い、買いませんでした。

その店は、消費者庁の指導で、レーザー物をすべて撤去してたのですが、
「ビームライト」と手書きでポップ値札がついてる怪しいレーザーも売ってました。
照射径が3cm~20cmまで可変できる緑色のライトということですが、
どう見てもレーザーですよ。 だって1km先まで飛ぶらしく、試してみたら1区画(おそらく200m)先のビルにクッキリ照射してましたからねぇ。
これも違法でしょうね。 中国人が店員だし摘発待ちかな?

でも台湾製のトイガンは実銃に近い重さを動くようにしてるのは、いくらCO2使うからって行っても、よくできてますよね。
日本のガス仕様だとムリがあるのに、金属性だというのと価格と、製品開発のフットワークの軽さが魅力なんでしょうね。
合法品も多く入ってきてるので、欲しくなります。
M&Pコンパクトも出てますよ。フレーム色も豊富でした。
日本メーカー頑張れよ!! と思いますね。

でも、ホルスターの採寸に使えるとは驚きですわ。
ホルスターの発売が楽しみです。来年のタクティカルシュートで、使いますよ。
ベルト幅が2種類選べるのがうれしいですよね。
わくわく。  さあ、呑みます。。。
Posted by まう@東大阪 at 2012年12月20日 01:26
>>日本メーカー頑張れよ!! と思いますね。<^_^;いや、まったくでんな。ワッシ、KWAで開発アドヴァイザーを数年間やってたことおますねん。KWAの意味はKSCとウエタンアームズの意味で、そこのエアガンなど作ってましたねん。工場にも2度ばかし行きましたが立派なもんですわ。ヤル気の凄さもすごいですわ。。で、ワシ今は台湾のマッドブルと仲良うさせてもらってますねん♪ 彼らの決定力と行動力には驚きますわ(*_*)なにしろ素晴らしい速さで決めて作るよって、、マネも早ければ、このごろはオリジナル製作に向かっており、この速攻性は日本人にはないDNAを感じますわ。。日本のエアガン会社の人たちは低体温動物みたいやけどアッチの人たちの血は火山温泉のように熱いでんがな。。なのでアメリカはKWAの天下でんがな、、、そやけどエアガンコントロールちゅうのが広がっているんでショーライは心配ですけんどなぁ〜(^_^;)
Posted by 市市 at 2012年12月20日 03:07
こんにちわ。

全金属の場合は組み立てたらアウトです。でもバラバラで所持してニヤニヤする人なんていませんからこっそり組み立ててるんでしょうねぇ。

金属スライドは一応まかり通ってますがグレーゾーンですね。なにかトラブルがあった場合、警察の判断によりますが睨まれるのは必至かと。

ですのでトイガンの情報交換掲示板などは「ハンドガンの金属化の話題は避けてください」っていう条件付きのところもありますよ~。
Posted by チャップマン at 2012年12月20日 11:52
>全金属の場合は組み立てたらアウトです。でもバラバ
>ラで所持してニヤニヤする人なんていませんからこっ
>そり組み立ててるんでしょうねぇ。
いや、そうでもないようですよ。知っている人で
「この研磨のラインが・・・」とか「このツールマークが・・・」
「この冷たさが・・・ニヤリ」ってしながら
夜な夜なロックでチビリとやっている人の話を
聴いたことがあります(笑)
まあ、判らんでもないです(爆)
Posted by センセ at 2012年12月20日 14:52
>>「この冷たさが・・・ニヤリ」ってしながら
夜な夜なロックでチビリとやっている人の話を
聴いたことがあります(笑)
まあ、判らんでもないです(爆)<<(∩.∩)あ! なるほど、、なるほどなるほど〜・・・そーかー(^^)なぁるほどね〜(^o^)そーだったんだぁ〜!! そりゃ愉しいことでせうね〜♪ 人生短いんだ〜、うんとこさ愉しくやってくださぁ〜い・・・え? あ! ・・・いやいや、その・・とその人にそう伝えたいですね〜って言いたくてね〜∈^0^∋
Posted by 市市 at 2012年12月21日 15:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。