最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年12月18日

拉致はなかった、、の情報です

市 (2012年12月18日 00:37) │Comments(6)語りのプラザ
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/6112/ratihitei.html

拉致問題が世間で騒がれるようになっても、朝日新聞だけはこの問題を無視し続けた。

朝日新聞は昔から北朝鮮寄りで(昔は韓国を軍事国家と位置づけ叩いていた。今思えば信じられない話だが(^_^;)、1950年代に始まった北朝鮮の「帰国事業」の宣伝にも一役買った。
これをすっかり信じて希望をふくらませて北朝鮮に帰国した在日朝鮮人及びその日本人妻や子供たちが、どのような目に遭ったか、遭っているかは、「大日本史番外編朝鮮の巻」が詳しい。

明らかに日教組は拉致事件を否定してきた。

田中真紀子は自分の選挙区(新潟)で拉致被害者が4人も出たのに動こうとしなかった。

東大の和田春樹
 「世界」2001年2月号で拉致否定の論文を発表。横田めぐみさんや李恩恵などの情報や証言、ジャーナリストや識者の言動に難癖をつけ、「ほとんどの拉致事件には直接的な証拠はない」と言い切った。

市より
これらは事実なのですかね??
信じがたいことではないかと・・・

あの怖ろしい帰国事業という巨大なる罠
に関する本は何冊か読みましたが
朝日新聞がその宣伝をやっていたとは
なんとおぞましいことでしょう・・(;O;)

陸軍の暴走を止めるどころか
戦争讃歌を歌ってアメリカとの戦争遂行
に加担した大新聞たち・・
その行く着くところは原子爆弾だった
わけで・・・(-_^:)(メ-_-)

これからは、政治と報道をしっかり監視
してゆかないと、もう後がないと想うの
ですよ。

尖閣問題にしても、アメリカが
「尖閣は中国のものだと想う」と言った
だけで もう守りきれないですし、、
そういう心許ない自衛なんて・・・(>_<)

と・・今朝は床に入ったまま久しぶりに
ゆっくりしながら考えています。






同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 00:37Comments(6)語りのプラザ
この記事へのコメント
朝日は、昔からですね。
最近のNHKの報道も、かなり左よりですよ。
ニュース9を極力見るようにしてますが、中立ではないですね。中国より。沖縄共産党よりですね。
福島報道は、悲劇報道に仕立てている。福島の本質か?それが?と思う報道ですわ。
日本全国出張させていただいてるので、生の声を聞くとちょっと??マークです。
以前NHKの集金人がきまして、番組の制作や野球解説者の起用と報酬などについて、意見を述べたところ
よいモニタですので、受信料は結構ですと営業部長の方が言われました。
そうするに、集金人→担当→部長まで次々と我が家に来る人が偉くなってきたんですけどね。

でもNHKのニュースはキャスター形式はどうかと思います。
キャスターの見解を述べるのは思想誘導につながるし。
事実を淡々と述べるだけでいいのが報道ではないでしょうか。
右・左の思想誘導がキャスター形式だと入ってしまう。
最初にやったのが、テレビ朝日のニュースステーション。みながその後マネした。
マネっこ まうもこれはいかがなものかと。

社会・共産主義者が戦後、交番に爆弾仕掛けたり、生協(今のCOOP)から主婦層を引き込んだりしていたことを
知らない世代が増えたので、
「赤旗」をしまって、緑色や橙色の旗を党の旗にしているのは、ダマシ以外のなにものでもないのですよ。

今の情報社会ですので、右も左もよくよく検索して情報を皆さんの目で精査することが、大事かとおもいますわ。

ここで、一句
「普天間の
  周りに後で
   家を立て
    移住してきて
     苦情言う」
           まう茶  おそまつ
Posted by まう@東大阪 at 2012年12月18日 02:41
イチローさん、本日はゆっくりお過ごしでいらっしゃいますか?!

主な情報源は大手メディアからのみという人って多いと思うんですけど(特にネットアクセスしない高齢層)それだけだと知らない間に洗脳〜とまではいかなくてもある程度価値観が決めつけられてしまいそうで恐いですねぇ。 アメリカでも大手メディア不信率は上昇しているようです。
NBCの中東チーフ特派員が水曜日からシリアで行方不明になったとゆーニュースが一時NBCサイトにあったんですが、現在は削除されています。 政治や報道を監視という点ではインターネットは便利なツールですね! ブログ友@イランはブログ内容が政府に検閲されていると言っていましたが ^_^;;
昨日の鉄板挑戦楽しかったです! 今日は去年お世話になったオールドスクールな射撃グループの集まりのステージセッティングの手伝いに行ってきまーす♪

〒まうさん、同感です。 NHKって公共放送局だからニュース番組は事実だけ伝えればいーのに、キャスターの私感やら思想誘導やら余計なもん入れ過ぎですよね。 
昨日見たアメリカのニュースでレポーターは「犯行にはライフルを使用した」という事実に「とても威力のありそうな」っていうのをライフルの直前につけたり〜、小さなことですけど、こーゆーのが重なるとアンチ銃の人の不安を煽ってしまって困ります〜^▽^;;
Posted by リリコ at 2012年12月18日 04:39
ニュース見たはりましたかぁ。
テッポは悪させえへんもん。と言うのは、ここに集う皆さんの意見でしょうね。
ニュースコメントの装飾語が与える印象は大きいですわ。

あと、アメリカのニュース映像を使っただけやけど、マクドナルドで食事中に、腰にブラックホークのCQCにぶちこんでる人が2人ほどインタビューされてましたが、
あれってアメリカのヤラセですよねぇ?
親子連れの母親が、腰のテッポ見せびらかして食事するんですかぁ?
怖っ!て演出のように、見えましたが、どうなんでしょ。
Posted by まう@東大阪 at 2012年12月18日 10:02
朝日新聞は、従軍慰安婦問題を捏造したり それまで全く問題になっていなかった首相の靖国参拝をワザワザ大騒ぎして 中韓に火をつけたり 本当に日本の国益にならない事ばかりで 何のために 存在しているのか不思議です。
Posted by ALFAALFA at 2012年12月18日 11:33
お世話になります。渡邉智彦です。
なにも考えなければ、普通に暮らせる世の中。と、思っていますが、実はあちこちに歪んだ世界、政治がありますね、拉致された方達が実際いる!と言う恐ろしい事実。もう少し世の中の事実をしっかりと伝え、解決する方向に行けばいいと心から思います。テッポウにしても、いつの日か、スポーツの道具としてのみ存在する世の中になってほしいと思います。これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2012年12月18日 20:30
NBCチーフ特派員@中東のRichard Engel氏とチームメンバーは5日間シリアのあるグループに5日間拘留された後無事解放されたとのことです。 安全優先で解放迄は報道を控えるということだったのかもしれませんが、一度ニュース記事で発表したものがいつのまにか削除されていたので余計にネットで話題になっていた模様〜。

〒まうさん、私は日曜夜からTV番組はニュース含めて一切みなかったので、街角でのそういうインタビューをみる機会はありませんでした。 昨日行ったガンレンジ+ショップの前に取材を終えた地元TV局の中継車が停まっていました。  シャゲキックスイベントの後、お店の人数名と話す機会があったのですが、皆さん色々思うところアリアリで、2時間近く(空腹をこらえながら)話をしていたってゆーか私はひたすら相槌担当状態。。。 イベントやっている間+話し込んでいる間に編集作業が終わって出来立てホヤホヤのインタビューがニュースで流れたらしいんですが(我々はTV無しのエリアにいました)お店の人は巧妙に編集されていて自分たちがコメントしたことが違う意味に捉えられるような感じになっちまってるー、と呆れていました♨

子連れ母がマクドでオープンキャリーしていたのですか〜、どこの州なんでしょうね。 オープンキャリーOK牧場の州はたくさんあります、地域によっても違うと思いますが、実際他人から見えるカタチでキャリーしている人って許可を取っている人口の割には少ないと思います。 オハイオ州のガンショップに行った時〜スタッフゥーの爆乳乙女がピチピチのシャツにピチピチのジーパン、ウエスタン系ショートブーツ+腰の後ろ〜背中に近いところの革製ホルスターにテッポさしていました。 (テッポ屋ではオープンキャリーの店員さんがとても多いです) その乙女は店番終わった後もオープンキャリーしたままで、これから子供を託児所にピックアップしてくるぅーと言って去って行きました。 私の友人もオープンキャリーしています。 スーパーではシャツの下からくっきりテッポのカタチが浮き出ている人を見かけました。(ホンモノのテッポなのかは目視確認した訳ではないので不明)
そのインタビューが演出だったのかは何とも言えませんけどあり得ない光景ではないし、毎日そこらへんで見かける光景かというとビミョーなところですね〜 (゚ー゚*;)
Posted by リリコ at 2012年12月18日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。