最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年12月12日

R226ホルスターの試作

市 (2012年12月12日 06:05) │Comments(6)タフプロダクツ
R226ホルスターの試作

ガワの感じは良さそうなので
新たに本格的なのを作ってみました。
そしてベルトにどう吊るのか三通りの
方法を考えています。

R226ホルスターの試作

テイザー用ホルスにはこの金具が
使用されており、これをそのまま使う
のが値段を抑える市バンの方法です。
ポリス用なのでとてもしっかりしています。

R226ホルスターの試作
内側には このようなプラスティックの
パーツを入れます。これも型で作ってある
ので元手はかかっていますが流用できる
ので安上がりなんです♪

R226ホルスターの試作
クリップも既存のもので、これまた
シッカリと出来ています♪

R226ホルスターの試作

おもて側はこんな感じですよ、、
簡素でワリといいですね〜(^^)

R226ホルスターの試作

腰に付けてみると快適です (^快^)

KOちゃんがこのフォトを撮りながら
「オレに売ってくださ〜い!!!」と
飢えた犬がヨダレを流して呼吸が荒く
なったような大声で連呼していますよ。
もうとても断れなく、断ったらナニを
されるか判らないという雰囲気です
(@_@;)
彼もかなり好き者なんですね〜(^o^)





同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 06:05Comments(6)タフプロダクツ
この記事へのコメント
お久しぶりです
このホルスターってダットとライトを付けたまま使えるように設計してるのですか?
もしそうなら日本向けで発売して欲しいです
Posted by Куна at 2012年12月12日 07:42
イチローさん
おはようございます!

みっくん、干しいでございます‼
近所のベランダに柿が干されているでございます。。。
Posted by みっくん at 2012年12月12日 08:14
星射です。 出社直前にヨダレ出そうです。
Posted by まう@東大阪 at 2012年12月12日 09:15
いつもプラスティックやバリス製のホルスしか使った事ないので物欲が…!!
一家に市つ欲しいです。
Posted by ラヴィットヒカル at 2012年12月12日 10:19
こんにちは!
テラロッサでございます!
ま、まさか先日、お電話で話したときに
TUFFで作らせようかな~とおっしゃっていましたが
プロジェクトは進行していたんですね
それともあの電話の後から計画発動ですか?
なによりもうれしい逸品ですね!

あとはSATオリジナルのハイキャパ狙撃拳銃にも使えるとうれしいです
Posted by SAT編集部SAT編集部 at 2012年12月12日 14:59
>>TUFFで作らせようかな~とおっしゃっていましたがプロジェクトは進行していたんですね(∩.∩)テラロッサと話した時にR226を買ってくれたシューター達がホルスタで困っているということがより強く認識でき、自分でもシッカリとしたのを持ちたかったんよ、、そんなとこにKOちゃんが来てヤイノヤイノとコシヒカリまでくれながら命令するのでね〜(^_^; そして運良く、タフプロのUS工場は大きなプロジェクトが終わったばかりで小さなモノなら突っ込めるというタイミングだったんよ(∩.∩)
Posted by 市市 at 2012年12月12日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。