最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年12月12日

R226ホルスターの試案

市 (2012年12月12日 05:37) │Comments(4)タフプロダクツ
R226ホルスターの試案

朝はナット社長がホテルに迎えに来てくれ
KOちゃんは KOちょくしてました。
レストランで朝食ですが
胸がいっぱいでわけがわからない、と
いいながらオムレツをバクバクと食って
いました(^o^)

タフプロに行って皆に会います、

“マイネイム イズ コーイチ〜!
プリーズ コールミーKOちゃん!”

と大声でわめき、笑顔もありません。
真面目さと不器用さ丸出しの
コチコチKOちゃんなんです(^-^)

すみっこで小さくなってミシンをいじって
いましたが、さすが元プロという感じです。

でもワシが近づくと安心してか態度がでかく
なり^_^;大声の日本語がタフプロ内に響き
渡るのです(*^_^*)

「イチローさ〜ん、こんなのを改造して
SIG R226のホルスターを作ってください
よぉ〜! オレには必要なんですよぉ〜!!」

と、ポリスから依頼されて作ったテイザー
用のホルスターを持ってきました。

ほんじゃためしにガワだけでも
作ってみようか、、とラモーん工場長に
頼んでみました。

R226ホルスターの試案
うむうむ・・・側を作り替えると他の
量産されたギミックはそのまま使えるので
わりと安価な226ホルスターが出来そう
ですよ・・・

でも少量生産だとタフプロに迷惑がかかる
のでどうしょうかと思案しています。

これ星い人ってどれくらいいるので
せうね〜 (?_?)





同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 05:37Comments(4)タフプロダクツ
この記事へのコメント
ハウディー!

わあ♪
隊長ア~ンド
ラモーンさん♪
タフプロ到着
おめでとさんだす~♪♪♪
\(^祝^)/

TUFFポロ着て
ミシンを使うKO隊長が見れるといいだすねー♪
(*^勇^)b(^姿^)/

KOなったら
“ユー キャン コール ミー ランボー!”
くらいのハッタリをかまして、
「KO-市モデル」なんて誕生したら最高だすね~♪
\(^妄^)(^想^)/ネー
Posted by マルパソ87 at 2012年12月12日 07:45
”イチさん”おはようございます。KOチャンの故郷は150cm程の積雪です。今日12日も積雪が上乗せされるようです。

226ホルスターは”とても素晴らしそう”で「売れる」感じです。小生のショウケースに鎮座させたいのでKOちゃん持参して来て下さいな(●^o^●)

イチローさん代金はKOちゃんより”ぶんどって”下さい(*^_^*)
Posted by モリケン at 2012年12月12日 08:29
遂にR226用のホルスターを作るプロジェクトが始まりましたね。僕は以前カイデックスを使い自作したことがありますが、あまり良い出来じゃありませんでした。
僕もR226マウント持っているので、出たら絶対に欲しいです!!
Posted by HiroSauer at 2012年12月12日 11:10
おはばん!
日本は、師走でしかも寒い日が続いています。
さて、R226をつけたまま入れられるホルスター、もちろんベルトへの取り付け角度も変えられると思いますが、I will take it.是非手に入れ使ってみたいです。オーダーリストに私も加えて下さい。コール ミー Fumi フォー ショート. 笹原史敏
Posted by 笹原史敏 at 2012年12月13日 06:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。