最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年12月09日

適切かつ断固たる対応

市 (2012年12月09日 07:00) │Comments(7)語りのプラザ
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121207-OYT1T01249.htm

北発射強行なら「最も効果的な措置取る」
と外相 by 読売新聞

「適切かつ断固たる対応を取らなければ
ならない」
ですってよ (・疑・)

あのですね〜(-_^:)
ワシは北朝鮮が日本人多数を拉致した
ことに対してもの凄く腹を立てており
義勇軍を組織して救出に向かうなら参加
したいと心底おもっているのですよ。
兵が千人死のうとも、わが国民達を連れて
帰るのが国家というものだと想うの
ですよ。殺されてしまったのならともかく、
まだあの極悪国家にいて毎日を過ごしてい
る拉致被害者たち・・その心情を想うと
胸がむかむかします。

国民が拉致された、、
なのに何も進展させられない、、
ファイナル オプションなんてできない。
こんな国家ってありますかね?? (`怒´)

なにが断固たる対応だ〜(#ムカムカ-#)
不良品ロケットなど淡々と対応すれば
ええんじゃ〜!!!

愚連隊党でもヤクザ党でも搾取党でも
今はよい、亡国党だけには政権を
渡してはいけないと想っています(-_-;)

と、、ランチタイムに新聞を読んで
また怒りがこみ上げてしまいましたよ。

KOちゃんのヤローに
リヴォルヴァの入っているGUN庫を空け
てやったらM66 2.5インチやらM65やら
パワーカスタムやら20挺ばかりならべて
はまり込んでおり、昼飯を食ったら
ゴチソーサマもいわず口の中の食べ物を
もぐもぐ咬みながらまたもGUN庫のある
所に出かけていきましたよ。
皆さんにリポートを送るだとか感想を書く
なんてヒマなどゼロのようです。

なんといいますか、一言で述べれば
「阿呆になっています」(^◇^)





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 07:00Comments(7)語りのプラザ
この記事へのコメント
ハウディ~(^O^)

ああ…遂に。
遂にコーちゃんは、「聖域」に入ってしもたかと(-.-;)
まあ、判らなくもないです。
大好きなオモチャを並べられたお子ちゃま状態でしょうか(笑)

コーちゃぁ~ん!
スラッガー見つけてきてね~ん♪
Posted by 信玄86.2 at 2012年12月09日 08:37
ハウディー!

隊長~♪
引き継ぎイチローさんのGUN庫ダイブよろちくオニガイするだすねー♪
(≧潜≦)ゝ
ね~~♪
リリコ姫♪
まう@東大阪さま♪
(馴れ馴れしいカキコ、スミマセン)

ナショナルガードの武器庫に入れてもらった○チローさんも同じ状態だっただすよねー。
( ・ω・)(・ω・ )ネー

ウージー・サブマシンガンに
“会いたかったぜ…”
とかささやいてただすよねー。
( ^皿^)(^皿^ )ネー

でも隊長、お昼ごはんを頂いたら“ゴチソーサマ”は言いましょうねー♪
( ^▽^)(^▽^ )ネー
(ジュンちゃんの正座姿のなんとカワユイことか♪)


信玄さん、
信玄さん。
KO隊長は既に聖域に入っている模様だすよ~ん、
だーははは。
ヽ(゜呆、゜)ノ
Posted by マルパソ88 at 2012年12月09日 09:40
”イチロウさん”へ

KOちゃん日本に帰ったら「オイKO~~~モリケンの所でJANPS&JSC練習をしなさい!!」っと言って下さいまし。
(^u^)(●^o^●)
Posted by モリケン at 2012年12月09日 11:31
モリケンさん、今はなにゆってもアカンです^_^;夢中になりきって例の大声で一人でブツブツブツ言ってるだけですから。「すごいな〜」「そーかぁ〜!」ヤッパ違うなぁ〜!!」といった言葉を絶え間なく吐き続けているのですよ(^◇^;)もうアブナイかも(^o^)
Posted by 市市 at 2012年12月09日 14:11
マルパソどん、KOちゃんって意外に記事の詳細を記憶してませんね〜(*_*)「そんじゃマルパソが呆れるぞー」なんて毎時間言われてますな〜(^-^>>ウージー・サブマシンガンに“会いたかったぜ…”とささやいた、、なんて今も横で言ったら「そんなことあったっけ〜???」てな始末ですよ〜。マルパソどんが6段ならKOちゃんは8級くらいかも(^o^)
Posted by 市市 at 2012年12月09日 14:23
朝鮮の空飛ぶエンピツ、ただの花火になった前回の教訓を生かせず、
今回のエンピツにも致命的な欠陥があるようで・・・。
アメリカ本土を射程内に収められたとしても、
こう何日も発射準備にかかるのでは、
たとえ核弾頭を積んでも役に立ちませんなぁ。
これでは発射する前に、空爆や巡航ミサイルで首都もろとも木端微塵にされるだけ。
祝砲やりたいなら、韓国への砲撃ぐらいで止めとけばいいのに。
世界に醜態さらして恥ずかしくないのかなぁ?
Posted by 愚者の黄金 at 2012年12月09日 14:36
ハウディ~(^O^)

マルパソ兄ちゃん!
マルパソ兄ちゃん!
聖域にスッカリ入ってもたコーちゃんの電脳にハッキングたのも~(≧ε≦)
んで皆で並列化しよー(♪ひとーりで居ても複数形♪)


イチローさん!
そりゃムリってものでしょ?
コーちゃんのみならず、スキモノなら阿呆になっちゃいますよ(笑)
でもでも、お気をつけくださいまし。そのうちコーちゃんは頬ずりしたり、ニホヒをクンクン嗅いだり。
果てはM66のスベスベした木グリをベロベロ舐めたり、ボウランド スーパーのチェッカリングでアチコチこすってみたりしかねませんからネェ(^з^)
(てかボクやったらヤルな♪)
Posted by 信玄85.7 at 2012年12月09日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。