最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年12月08日

またもやりましたね〜

市 (2012年12月08日 15:31) │Comments(8)訓練
またもやりましたね〜

昨日 撃ちそこなったノヴァクのP210を
本日撃っていただきました。
今日のご本人はすっかり気を付けており
ひたすらに銃口を気にしておられ
ましたね〜(^^)

そこでちょいとテストしてみたところ
またも銃口をワッシにドン向けして
くれましたね〜(^o^)(^○^)(^◇^)
その証拠の動画がありますよ〜(∩.∩)

でも、今回は試してみたわけなので
ショックは感じませんでしたよ(^^)

ようするに、マズルコントロールって
よほど訓練しないと出来ないのですね、
それがようく解りました(^_^)

そうそう、KOちゃんがボブチャウを
撃ったのがよほどシャクにさわったらしい
2ちゃんねらから毒々しい書き込みを
いただきましたよ∈^0^∋
ここの皆さんにとっては不快な文だと
想いボツにしました (^消^)

嫉妬攻撃をする人って
嫉妬される側の嬉しさを知らないようで
そこがまたカワイソですね(^_-)-☆

KOちゃんは ただいまボウランドスーパー
をニギニギして感動しまくっていますよ♪

しかしKOはなんてラッキーな
ヤローなんでしょね〜 (=_=)笑




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 15:31Comments(8)訓練
この記事へのコメント
KOさん。うらやましすぎ。
ワテは、不幸を楽しんでます。
タニコバM4のボルトがおれました。タニコバに電話したらあと五個しかないらしく、二個送ってもらってるところ。
折れた原因がわかり、ボルトの到着まえに、ストロークが短くなるように改良完了。

また、AKMのガスブロのマガズィンが破裂しました。
せっかくレール付けて、T-1のっけてゼロ調しようとした矢先。

今日は、よく壊れるなぁ。

行き付けの居酒屋から、鰯が刺身でいけるくらいの、
いいのを仕入れたとの連絡があったので、呑みにいきますわ。

ではまたあとでぇ
Posted by まう@東大阪 at 2012年12月08日 18:07
KOさん、はじめますて(^-^)ノ
いいなっ、いいなっ! ボブチャウと添い寝できるなんて。
SIGのNOVAKカスタムまで撃てるなんて、ムッキー!(^-^)
あ、ちゃねらーじゃありませんからね、私。
まぁ、ちゃねらー君達だけでは無く、ここにお出での皆さん方からの嫉妬も覚悟せねばなりませんよ。わはは!

Ichiroさん。不快臭と言うか、腐敗臭をこちらに投げ出さないでくれて感謝します。私は以前、インターネットで銃関係の情報を探していた時に、そーゆー系のサイトに入ってしまったことがあります。…2時間位観てたら、文字通り「気分が悪く」なりました。相互不信と言うか、捻じ曲がった観念と言うか、弱い者苛めと言うか、凡そこの世の中に有る「負の感情」がギッシリ詰まったパンドラの箱のような世界でした。それ以来、アッチ方面へは足を運んでいません。普段は真面目な社会人なり学生なりで、普通の生活を送っているのでしょうが、彼らの心の暗部がさらけ出されたアッチでの言動が彼らの本心で無いことを願うばかりであります。

でもね、ひとつだけ気になります。本当は彼らはIchiroさんのことを好きで好きで堪らなくって、でも素直に書けないから粘着しているのでは?…と。普通、嫌いだったらワザワザその人の所へ行ったりしませんよね。であれば、粘着的なストーカー気質てんこ盛りなワケで、ちょと怖いだすね(^_^;
Posted by Mongoose at 2012年12月08日 19:37
あらら~KOさん、いつの間に・・・。
最近PCを開いてなかったので、すっかり浦島太郎状態です。
縫子さん修行に、本当に行っちゃったのね。いやー、まさに「行動の人」!
でも、早々に厳しい実銃の世界の洗礼を受けられているようで・・・。

我が身を振り返ってみても、「トイガンであっても実銃のように扱うべし」が
どこか単なるスローガンみたいになっていたところがあって、
身がすくむ思いです。

いつの頃からこうなってしまったのか??
多分・・・「アメリカに住んで実銃に囲まれて生活するんだ!(要約)」という、
少年時代の夢を諦めたときからではないかと。
気持ちが、トゥリガーを引けば人が死ぬ世界から遠ざかった瞬間、
自分の意識も下がってしまったように思います。
もとより実銃の世界に行く気が無い人であれば、
意識が低いままであるのも、ある意味自然なことかと・・・。

ただ、せっかく出来のいいトイガンでトレイニングできる環境にあるジャパンで、
「技」を磨くことに終始してしまうのは勿体ないですよね。
本場に行っても恥ずかしくない『お作法』を身に付けておくこと。
これも、チャンスを生かすための「備え」ではないかと思うわけです。

備え、で思い出しました。
イチローさんの文章内のカタカナ表記がはっきりと英語寄りになったのは、
日本人シューターが大勢アメリカのマッチに参加するようになった頃あたりではなかったかと記憶しています。
単に嗜好の問題だけではなくて、
「日本にいる間から準備を始めておけよ」というメッセージのように受け止めていたのですが、
穿ちすぎでしょうか。
だとしたら、「日本にいるから関係ない」「慣例に合わない」という反応が、
どれほどイチローさんを落胆させたことか。

とまあ、20年来の疑問をちょっと出してみました。


追伸:
嫉妬はいけません。何より醜いし見苦しい。
シットメンにだけはなりたくな・・・ボ、ボウランドですと!?
ボブチャウは許す。ノヴァクもまーよろしい。
でも、でも・・・ボウランドだけは特別なんじゃーっ!
陰でコソコソやるのは私らしくないので、ビシッと言わせていただきます。

「KOさん!今モーレツに嫉妬してます!!」

こーなったらKOさんにはボウランドスーパーのトイガン化を実現してもらった上に、
「お作法DVD」の主演を務めてもらわないと気が済まない!

ともあれKOさん、がんばってね!!
Posted by ルシファ at 2012年12月08日 22:24
ハウディー!

KO隊長~、
マリポサ生活はどうだすか~♪
o(^天^)oテンゴク

ノヴァクのP210をバンバンできたそうだすねー♪
(*^撃^)bヤッタネ

ボウランドスーパーもニギニギできたそうで~♪
\(^ボ^)/グッジョブ


KOなったら
イチローさんのガン庫、奥深~くに眠るM66の2.5インチも発掘してくだちい~♪
\(^掘^)/タイヤキ
Posted by マルパソ88 at 2012年12月08日 23:05
えむろくろくのにぃてんごいんち  やてぇえ~

見して。魅して。みせてぇえ~

じむぼらんど2 。。むかし作ったよねぇ パテもりもりして
トリガーガード盛ってチェッカリングいれて、グリップもチエッカリングをヤスリ1本で。。。
スプリングガイドに透明のラバーついてて。。。

KOさん!! ワテらの夢のガンの数々を、堪能してきてぇ~
ワテらの代わりにぃ~  嫉妬の裏返しやでぇ~
楽しんできてくださいねぇ~
Posted by まう@東大阪 at 2012年12月09日 01:33
KOさん満喫されていますね、うらやましすぎてジェラシ〜メラメラ〜ッ ♨ ^o^//
銃口の件を書くも書かないもKOさんやイチローさんのご判断ですが、ブログ読者へ向けてのメッセージとしてあえて採り上げていただいて多謝です〜。 セーフティールールの基本項目はしっかり身に染み込ませないと、なのですね〜(^守^)
Posted by リリコ at 2012年12月09日 02:48
リリコ よ〜♪ 豚汁のなんべえから無事帰国、ご苦労さんでした〜∈^0^∋ちゃくちゃくとシューターへの道を歩んでいるリリコの将来は楽しみひとつだね〜 >^_^< マズルカンシャスの件は米兵でも警察官でも難しいことなので、あんま厳しくは言えんの胃炎だね〜(^o^)
Posted by 市市 at 2012年12月09日 14:32
 お世話様です。

 Mongoose さん
お返事遅くなってすみません m(_ _)m
ハイ! ボブチャウ&SIGノバック&スラッガーを撃たせてもらいましたよ (^0^)b
ホント! ハッピーでしたよ~ん (^0^)/

2ちゃんねらーは色々な事を書きますよね~ (@@)
道ではゴミを捨てるけど! 自分の家の前にゴミが有ると怒ったりするタイプ! じゃないですかね~ (~~)
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2012年12月30日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。