最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年11月24日

レンジバッグが走っています

市 (2012年11月24日 14:22) │Comments(7)タフプロダクツ
レンジバッグが走っています

さっきトモより電話があり、ただいま
レンジバッグを5個積んで
掛川ビアンキに疾走中だそうですよ(^^)

ジャパンでビアンキカップをやっている方
にはぜしとも観ていただきたいわけで、
タフプロには このタイミングに合わせて
急いでもらったのです(*^^)v

そーいえば、昨夜はビアンキカップを
上手く撃てる夢をみましたよ∈^0^∋

えーっ!? よう当たるなぁ〜(∩.∩)と
喜んで自分の銃を見たらリヴォルヴァ
なんですよね〜(^-^)
しかし撃つ前は確かに弾倉を底から
入れてスライドを引いた覚えがあり・・
でもなんの疑問もありませんでした
ね〜(*^_^*)

みなさん、夢っていいですよね〜(^○^)

掛川ビアンキのみなさん、自然体で
強く闘ってくださいね〜!(^^)!
家に戻った 市

市郎 様
タフプロでも60Dを使われるんですね! まだ、実機を触ったことも無いのですが、使い勝手の良い機種なんでしょうか? 明日、買い物がてらに電気屋で見てこようと思ってます。 話は変わりますが、ウチにもレンジバッグが到着しました♪ 中敷入れてドームパウチ付けて、と組み立てるとかなりの容量にビックリ! 想像以上でした。 ヘッドセットの居場所も出来ましたし、ARのマグやチェストリグまで1まとめになり管理し易くなりました。 個人的に気付いて(もう皆さんは気付いてらっしゃるかも知れないですが・・・。)ニンマリしたのは、片側サイドのMOLLEに設けられた「ペンホルダー」(用途が違ってたら、スミマセン) これは、ニクイなと思いました(笑) リュックの方も、初めてのサイズなので楽しみにしています! しかし、本当にどのような部隊が使ってるんですかね?? ミリフォトにも出てこない様な感じでしょうか・・・。
to-ryo

ニクイと聞いてワシもニンマリです(^-^)
試合中はなんとなく紛失しそうで
ペンを携帯しにくく 
それでいてペンがないとメモをとれず
不便なことがありますからね〜>^_^<

黒リュックを使う部隊については
そのうちに聞き出せると想っています、、
でもどこでどう使うかを注文主が言わない
バヤイはメイカーは聞いてはイケナイと
いう暗黙のきまりがあり、たちいって
聞くとスパイの疑いをかけられるという
キビシー面もあるのですよね〜(^_^;

最近タフプロが依頼された製品には、
その存在自体が機密でフォトさえも
撮ってはイケナイというモノが
ありましたよ(*_*)

まあ、どうせ民間人が持つことなど
けっしてないモノを入れるバッグなので
どーでもいいのですがね(^。^)

そうそう60Dは、もうすぐ新しい型が
出るようなことってないのですかね〜??
値段がどうなっているのか知りませんが
充分に使えるキャメラであることは
確かですがね〜、、デジカメの変遷は早い
ので、ゆっくりと吟味してくださいよ。

マリーンが注文したこのバッグ、謎ですなぁ。多分、マリーンの中でもソーコム関連の秘密な部署絡みだと言うことは何となく想像できなくはないんですが、何故「黒」なのか? 一般市民に紛れてバックパッカー(旅行者)や報道関係者を装って少人数に分散して行動する任務なのか? それとも、明るいうちは動かず夜間にだけ行動する任務なのか? ひょっとして、長~いトンネルや地下通路でのリコン・サボタージュを行う任務なのか? うひょひょ、謎めいたこのスリーデイズパック、俄然興味が沸いて参りました。 んで、Ichiroさんに注文ちゅーか、叶わぬお願いをしてみます。ずばり、スナイパー用のドラッグバッグ(シューティングマット兼用)をタフプロで作ってくれまへんか? 私、過去にイーグル社の"MOLLE Style LE Hybrid Sniper Rifle Carrier 44"と言う商品を血眼になって探していた時期があります。並行輸入もやってくれる良心的なガンショップにもお願いしてはみたものの、なぜか在庫は無く、ってゆーかいつの間にかイーグルの製造・販売リストからも消えて無くなってしまってまひた。このタイプは全長が短いスナイパーライフル用で、他社にも無いラインナップでしたので、とても欲しかったのですが…。モチロン「大は小を兼ねる」の考えで行けば現行の他社商品でも問題無いですが、肩に掛けた時にソフトケースのテッペンが短い全長の為にペローンと垂れるのは、見た目どおりで気分も萎えますし(^_^; すぐには無理でしょうが、いちおーIchiroさんの心の片隅にでも留め置いて頂ければ幸いだす。ほなまた。
Mongoose

>>何故「黒」なのか? 一般市民に紛れてバックパッカー(旅行者)や報道関係者を装って少人数に分散して行動する任務なのか? 
だいたい、そんなところだろと
わっしもニラを食べながら
ニランデいますよ(^o^)
それにしては かなりの数なのです
がね〜(^_-)

ドラッグバッグですか〜(?_?)
う〜ん・・(^_^;)
M4スナイパーを引き摺るのなら考えても
いいのですがね〜、、でも需要が少なくて
タフプロに損をさせそうでコワイですよん。

そのまえに、M4のガンケイスを完成させ
たいものですよね〜(*^_^*)





同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 14:22Comments(7)タフプロダクツ
この記事へのコメント
おひさブリです。鍋の季節ですね。
なかなか忙しくてミリブロも見れずじまいです。
スレ違いですがとある政党から「国防軍」の単語が出てきましたね。やっとイイシバ氏に追いついてきたなぁと感慨深いものがあってそれだけ書きにきました。
自衛隊から国防軍へ
サラリーマンは排除
旧式訓練の撤廃
意識改革
部隊再編
周辺事態対処
給料削減(いいことばかりじゃありませんw)
トンチンカンな国が隣にいるんです。強くなりましょう。

黒リュック 迷彩でもなくモールも無く、普段使うにはもってこいですね。3Daysバックって案外モールに物付けないんですよね。
ところでいつも不思議だったんですが、外側ポケットの底とメインの底の高さが違うのって何か理由があるんですかね?高さあわせりゃいいのにといつも思います。
Posted by TKS at 2012年11月24日 16:05
ドラッグバッグ、やっぱ難しいですか。そーっすよねぇ。こーなったら、黒のバックパックを注文したマリーンが「ついでにホンキのドラッグバッグも作ってくんろ」と言うのを待つしかありまへんなぁ(^_^;

ところで、信玄さんはお元気ですかぁ? ふぁいと!(^_^)ノ
Posted by Mongoose at 2012年11月24日 20:33
お初目に掛かります。日本で剣道、居合をやっている者なのですがチタンとカーボンで出きたウォーレントーマス氏の刀とても素晴らしいものでしたのでしたので私も欲しいなと思ってしまいました。磁石の話や空港の話を読ませていただいたのですがダガーでもないのでコレクション用として輸入することは可能なのでしょうか。お教え頂けますと幸いです。
Posted by 初めまして at 2012年11月24日 22:33
明日はいよいよ”掛川ビアンキ”当日です。
本日の設営後の練習会も熱が入ってました。

かつてイチローさんの撒いた種が、日本で大きく咲き続けています。

いつの日にかイチローさんが訪れて頂けるのを夢に見ているのは僕だけではないでしょう。
Posted by 福袋 at 2012年11月24日 22:41
初めましてさん(^_^)ウォーレントーマスの刀って、ヨロトではなくて、あの刃渡り60cmくらいの長〜いヤツですね?? あれは数本ばかり山下刃物店が仕入れましたが摸造刀の範疇とかでスンナリと輸入されましたよ。ただし作るのが大変ですごく高価でしたよ・・・で、今はウォーレンは元気がないのか作っていないようで、かなりなレアモノとなっているようです。剣道や居合いをやっている方にとっては、、いえいえテッポやっているワシにとっても魅力の逸品です。でもひょっとしたら山下のお客さんが売りに出しているかもしれないので問い合わせてみてくださいよ。
Posted by 市市 at 2012年11月25日 01:09
ご丁寧にありがとう御座いました。ブログとても面白いのでこれからも拝見させていただきます。ありがとう御座いました。
Posted by 初めまして at 2012年11月25日 01:37
やや、ドモMongooseさん♪
黒のバックパック‥良さげですよね~。
ランニング姿&短パンに下駄履いてー。
スケッチブック片手に黒バッグパック背負って各地を放浪したい…

と、ギプスを曲がれた脚を上げながら布団の上で夢見てます(笑)
Posted by 信玄 at 2012年11月25日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。