最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年11月14日

狙撃手は歩く

市 (2012年11月14日 23:41) │Comments(4)訓練
狙撃手は歩く

♪し~あわッせはァ あ~るいて来ない、 だ~から歩いて ゆくんだねェ~♪ ♪脂身はァ 動いて燃ッやせ♪ だ~から歩きに ゆくんだよォ~♪ イッチニチ1万(歩) ミィ~ッカで3万(歩) 散歩からでも 始めよォ~♪ ハウディー! 秋の健康診断で “運動しなはれ” と女医さんに言われ、今月からタニタ先生をポッケに入れて歩いているおいらだす~。 ♪(*^太^)ノ まだ2週間目なので体重に変化はナイだすが、ハーフズィップ(信玄さんのおさがり♪)を着て10分も歩くと背中のあたりがジワジワと温まりはじめ、市万歩を超える頃には全身ホッカホカ~♪ 最初の週は、歩く習慣を生活に取り入れるべく 『大好きなメンチカツを遠くのスーパーまで買いに歩く』 という作戦を立てて決行(根っこから間違ってる作戦)。歩数もカレンダーに記録して自己満足♪メンチカツは通常の7倍(当社比)も美味く感じられ、すっかり虜になったおいらはスーパーの半額タイムを狙って歩くようになり‥(なんとも残念な文章)。 ヾ( ´敗`) 翌週からは無一文でウチを出ることで買い食いを防止(どんだけ意志が弱いねん)。 そうこうしてるうちに足取りが軽くなり、横断歩道の信号や電車の踏切に引っかかりそうになった時、つい小走りした自分に感動!!(久しぶりに走った♪) すっかり気を良くしちゃって、次の日曜日には歩いて郊外型のショッピング・モールにGO♪ そしたらナント! ニマンロクセンポ越え!! o(@驚@;)o 急に歩き過ぎたので左ヒザが痛い‥(加減を知らぬ阿呆ゥ者)。 今週はヒザにシップを貼って様子を見ながら5000歩位を目安に歩いてるだす。足取りが軽くなっても調子に乗ってはイケマセヌ~(汗) ゼラチン・ミルク飲んでみようかニャー。 ともあれ、 本末転倒な迷走ウォーキング・ライフ中のおいらだす~。 【追伸】 信玄さん、 信玄さん。 おんもを歩くって 気持ちいいだすよーん♪ (ホラー映画の件を根に持っているココロの狭い文章) (^怨^)b
マルパソ88

「よく歩く人間は逃尿できる也」
      歩キメデスの原理

(^o^)おっはばんよ〜\(^O^)/
なんでもええからどんどん歩きましょ!!

で、このところオイラはこのカッコで
500yd射場まで2千歩超を歩き、
500ydターゲットを撃って弾痕チェックを
2〜3回、そして戻れば7千歩超、残りの
3千歩は子供達と遊ぶことで帳尻を
合わせます。

リュックにはスナイパー用具、手には
M4スナイパーなので肌寒い朝でも汗
びっしょりですよ(^^)

で、このリュックはキャンプペンデルトン
からの注文でタフプロが製作し納入した
ものの余剰品なんですよね、、
マリーンカモでないところにヒミツな
香りがしますね〜・・(O_O)

カタチととしてはある大メイカーの模写
ですが、マリーンの注文で少し変えて
ありますよ。

余剰品は50以上とかあるそうで、カタログ
には載せてなく、タフを訪れる人が買って
いくようですよ。

ほんでヨサゲなのでワシもカッパライまし
て使い始めました。
サイズとしてはもっとも使いやすく、日常
の使用にもすごく良いです。

これで「500yd スナイパーの旅」を
楽しんでいます♪
これが最近の楽しみなんですよね〜∈^0^∋

糖尿病になると薬代は高いは、食べ物は
制限されるわ、行動力も衰えるわで
ゼつタイにいやですからね〜(@_@;)

そうそう、もしもこのリュックを
星い人がいたら仕入れて差し上げ
ますよん。
来週になったらもっと詳しいフォトを
アップしますね〜




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 23:41Comments(4)訓練
この記事へのコメント
(^O^)ハウディ~♪
タフプロ リュックですか♪
ヨサゲですねェ。
そのくらいの大きさのリュックは非難用に置いてましたが。
こないだ、東大阪で彼女と同棲してる息子にあげたところです。イチローさん、また詳しいフォトなどお願いします。

“信玄くんは落ち着きがありません”
通信簿に決まって書かれていた先生からのコメント。
片足あげてジッとしてるのは拷問。加えてマルパソ兄ちゃんから送られてきたDVDは全てアクション映画。
布団に横になりながらエアガンいじりつつ、アクションシーンになると興奮してヘンなスイッチが入り腹筋してます(入院してたらできませんネ)

嗚呼、おんもが恋しい…
窓ガラス越しに、青い空や白い雲。松の枝や桜の葉が寒風に吹かれ揺れてます。
リュック背負ったイチローさんの表情でさえ、
“どや信玄、おんもは気持ちええどー♪”
と言ってる様にみえます。

昨日、朝一に病院に着いて。
ランクルの助手席側ウィンドウがガタッと落ち。次いで左右の後部座席もガタガタッと(-o-;)松葉杖つきながら病院の駐車場でドアの内装をハズして応急修理してるのはボクくらいでしょうか。
通勤してくる看護士達の視線の冷たいコト…
“早く修理したい、ギプス巻いたらなんとかなるから修理したろかなァ”
布団の上で悶々としながら、四駆師匠のぢゃんぼたんに相談しましたが、
“脚をキチンと治してから”
とやんわり諭されました(;_;)

麻酔三十郎様。
お初でございます。
麻酔について御教授をありがとうございます。
“脊椎麻酔(下半身麻酔)でも「鎮静」と言いまして薬剤で眠っていただきますよ~”
え?背中からの注射ですって!イ・ヤ・やぁー(°□°;)
三十朗様、実はですね。
ボク、10年程前にブロック注射を首の後ろに打たれて気絶したコトがあるのです。
それ以来、注射となるとガチガチに身構えてしまうのです(ヘタレやね)
「鎮静」って‥
覚醒しても真ん中の脚が眠ったまんまぢゃ困りますし‥
今後の参考にお聞かせくださいますか?背中からの注射って痛いんでしょうか?

とにかくですね。
早く人間に…
あいや、ゲンキになりたーい!散歩に連れてってもらえぬ犬の気持ちが痛いほど解ります。

KOちゃーん♪
支援物資の南魚沼産(南を付けろヨ!と強く念押しされた)新米コシヒカリも届きました。
おおきに~♪
マルパソ兄ちゃーん、次回ミサイルお楽しみに(ニヤリと)
Posted by 信玄86.4 at 2012年11月15日 01:39
信玄殿、そんなに麻酔がいやならゴルゴ16を雇いなされよ、料金は50万ドルと高くはありますが商品サンプルという名目で日本に送ったコルトパイソンの6インチバレルでビシリと後頭部を打ってコロリンと寝かせてもらえますぞよ。まあ中には打ち所がよくて火葬場で灰になるまで眠り続ける依頼者もおられるようで、それはそれで幸運にて候ではござらぬか? のう・・・しかしじゃ、50万ドルあればタフのリュックをゲットして夕姫とリハビリ歩きをして新たに人生が愉しくもなりますなぁ〜∈^0^∋
Posted by 市市 at 2012年11月15日 04:07
市兵衛殿…
ゴルゴ16は確か時給2千ダラではござらぬか?
50万ダラだとタフプロ リュックを購入して、両脚を義体化できるかと。
拙者が裕福なれば、電脳化&全身義体化を施術するでござるが‥(もはや600万ダラの男)グレイマンは拙者にとって名刀でござるよ。


TROOPERさん、風邪ダイブージョですかぁ?
鼻水酷いみたいですが、ボクら寝たきりトモダーチ!
早くよくなってくださいネ。


今日は夕姫が仕事休みです。
包帯がズレ落ちてガムテープで止めてましたが、彼女が勤め先の皮膚科からサージカル テープを持参してくれました♪
差し入れの豚まんを2人で食べながら、彼女の仕事の話を聞いてました、


クレーマー患者?
モンスター患者?(て言うんですか?Ignacio,M.D.さん)皮膚科を訪れる困った患者さんの話で‥
頭皮に瘡蓋できた患者さんに、“少し痛いかもしれません”
先にお断りして婦長さんがピンセットで剥がそうとした時に、ワザと大袈裟に痛がり、
“コラーお前なァ!患者を不安がらせてどないすんぢゃー!!”大声で延々と怒鳴り散らしたり。

皮膚科って昔は泌尿器科と一緒やったとか?それの名残からか、若い看護士を使命してナニをワザと見せにくる露出癖のある変態とかも来院するとか。
こういった場合は年配の婦長さんが対応するそうです。

蕁麻疹とかで年がら年中掻いてる患者さんなどは、精神的にイライラしてるとか言うてましたよ。
Posted by 信玄86.7 at 2012年11月15日 15:33
市郎 様

暫く、ご無沙汰しておりました。
体調の方大丈夫でしょうか?
自分も、夏は謎のウイルスにうなされ、秋は風邪をひいておりました・・・。
お大事になさって下さい。

さて、タフプロのリュック気になります。
丁度、良さげなリュックを探しておりまして・・・。
価格や詳細が知りたいです。

後、レンジバッグも知り合い分も合わせて3つ予約しました。知り合いも説明をしなくても、画像を見ただけで「使いやすそう!」との事で、一緒に注文する事に。
ブラックカラーの入荷も楽しみにしております。

私事ですが、来月にいよいよカメラを購入しようかと。
なんだかんだ、タイミングを逃し(口実でもありますが)、いつにしようかと思っていたんですが、予算も出来たんで、このタイミングかと・・・。
機種は、CANON 60Dでいきます。
若干、いやかなりオーバースペックな感じはありますけどね(笑)
いろいろ、勉強しながら使ってみたいと思います。
Posted by to-ryo at 2012年11月15日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。