最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年11月12日

レンジバッグ 少し届きました

市 (2012年11月12日 11:42) │Comments(1)タフプロダクツ
レンジバッグ 少し届きました

お久しぶりのきゃみーでございます。 TUFFレンジバッグ、早速購入しました!! バッグを開けてみると、まず付属パーツの多さに驚きました。 肩掛け用ストラップに巾着袋、仕切り板、マガジン固定用のループなどなど・・・ それぞれひと味工夫が凝らされていて、何をどう使おうか考えるだけでも楽しいですね。 そしてドーム型パウチが2個も付属!! パウチはバッグ両端に着けてもいいし、荷物の量によっては外しておけば外観はスッキリ。これまたどうしようか楽しく悩めます。 あとは、バッグの中が意外と広いんですよね。 でも外観はさほど大きく見えないので不思議です。 この週末はさっそく道具を入れ、練習をしました。 今のところまったくストレスは感じません。 それどころか、持ってて楽しくなるんですよ! こんなバッグは初めてです。 今月末の掛川のマッチで使うのが待ち遠しいです〜!!
きゃみー

えええ? もうゲットしたの〜???
はやいっ! (*_*)

ようやくディザインを決めたものの
タフプロがあまりに忙しく、とにかく
掛川ビアンキに間に合うよう少しだけでも
仕上げて星いとおにがいし、なんとか30
ほどが日本に届いたようです。

で、昨日のこと、、
“ねえねえ明日は試合じゃないの?”
とナナリンに言われまして、
えっ!? しまった忘れてた〜(@_@;)

このところずっと
スナイピングとオートバイに気をとられて
ペストルの練習することすら忘れてしまい
ましたよ〜 (^◇^;)

やはり月例マッチくらいは撃ってないと
腕が錆びるので行かにゃならんと出かけ
ましたよん。

そこで今朝は途中にある例の景色の良い
場所でレンジバッグを撮りました(^-^)

やっぱ イイ入れ物があると試合に出かける
のが快適で嬉しかですね〜∈^0^∋



同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 11:42Comments(1)タフプロダクツ
この記事へのコメント
んー、わずか30個ですか?しっかり手に入れてしまいました。マッチの世界に戻れるかどうかも未定なのに・・・。

事の始まりは、「息子の車椅子に引っかけて使う『お出かけバッグ』を改めて選定し直そう」、という家庭内プロジェクトでした。

各種診察券や障害者手帳の類い、緊急時の発作止め薬、常用している飲み薬数回分、水、下着や簡単な着替え等々・・・が必要で、小型のスポーツボストンバッグに入れていたのですが、私の両親(小柄)に言わせると「このバッグでは大きすぎる」とのこと。ハンドルに引っかけて車椅子を押すと、自分の足下が見えないらしいのです。

ううむ。大きめのバッグはクルマに置いて、よりコンパクトにまとまった「キット」を組まねばならぬぞ。
できればモーリーでパウチ類を拡張できるものが良いな。
色やカタチも、私の気に触らないモノにしたい。

実は第1候補にしたいものは意識にあったのですが、
もう売り切れで買えるところは国内にはないやろな・・・と選考が行き詰まっていたとき。
ひょんなことから「電子母子手帳」というものを利用することになり、
そのためのタブレットを保護しつつ持ち歩くことができるバッグ、という新条件が出てきました。

あー、私の知る限り「ステイジバッグ」で決まり!やっぱり第1候補で行く!
タブレットはガンケース部に入れれば良し。
本気で探せば意外とあるもので、「黒とカヨテとどっちが欲しいの?」という話になりました。
うーん・・・身につけるものは黒が好きだけど、いざ使うときになって「どこに置いた?」も困るから、ブラウンでいきましょう。

待つこと数日。
手元に届いたカヨテのステイジバッグの佇まいには惚れましたねぇ。
なんという可愛らしさ。浮ついた感じの無い、優しさ。
正直、息子用に使うのが惜しく・・・いやいや(笑)。

とまぁ回り道をしましたが、要は「父ちゃんも、自分用が欲しくなっちゃった」というだけの話です。
本日届いたカヨテのレンジバッグを息子のステイジバッグの横に並べてみて、
「いいなぁ~」とニヤニヤしています。

ちなみに、荷を点検した後で私が最初にしたことは。
おもむろに油性ペンを取り出して、ありとあらゆるパーツ類に名前を書くことでーす!

さー、後は試合用のテッポを手に入れるだけだ!
と、少々本末転倒のような気もする私です。
だってー、持ってるレイスガンは年代物ばかりなので、
何か新しいアイデアを入れて新調したいな、と。
どこかのメイカーさんがX5をモデルアップしてくれたら、ナマのままで使いたいんですけどね。
Posted by ルシファ at 2012年11月16日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。