最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年11月04日

非常食も美味し

市 (2012年11月04日 00:02) │Comments(0)語りのプラザ
非常食も美味し

リリコ、久しぶり〜(。◠‿◠。)ノ
ほんま食生活は大事やね〜
これは昨日 奥が出かけているときに自分で
作ったランチだよ。

生タマネギを敷いて、その上にカン詰を
載せただけ・・・これでけっこう美味しいん
だわ。どんな簡素な食べ物でも美味しいと
感じられるのが健康オタクというものさ♪

で、そのシューターといえばアリゾナで
リム猫もって活躍している彼しか心当たりは
ないな〜 市


こんにちワンにゃん o(^・x・^)o ミ イチローさんが書かれていた通り、なんにしても備え、予防が大切なのですね。 好き嫌いの激しい太めの旦那に毎日苦労していますよぉ〜。 旦那の母親とは滅多に会わないので合う合わないとかはないんですけど、唯一の文句は(キャリアウーマンで忙しかったのは仕方ないけれど)子供の食生活についてもうちょっと注意してほしかったなぁ。。。ということです。 私の母親がその点厳しかったのですが今では感謝しています、が、その反動か大学生になり1人暮らしになるとジャンクフード三昧、、、 私も旦那も気持ちは若いつもりでも年齢は中年ですのでこれまでと同じような食生活ではまずいですっ。 「デルタの闘い」読みごたえたっぷりでした! 物語とはいえ、アメリカの都会から離れたところではありえなくはない感じですね。 先週末〜4日間オハイオ州の友人宅に滞在しました。 家から正面ゲイトまで1㌔もありませんが、隣の家は林の向こうで見えないし、日没後は、家が広過ぎてこわいよー、さむいよー、(オウムが色んな音声再生してうるさいよー)で、数年ぶりに風邪をこじらせてしまいました。 一声かけてくれたらいつでも敷地内でテッポ撃っていいよと言われましたが、とにかく寒くて雨降りっぱなしだったので、屋内レンジに行って撃ちました^^;; 離れているものの「お隣さん」とは気が合うらしく、何かあったら助け合おうってことになっているみたいです。 自分ちでテッポ撃つ許可は取っているの?って聞いたら、え?そんなんココじゃ要らないよって。。。クリーブランドから車で30分のところなんですけどね。 友人は各部屋に何かしらのloadedテッポ類 と予備アモを置いているとのこと。  そうそう、現地では以前マッチで出会ってから連絡をとっていたシューターと、彼が所属するピストルクラブのマッチで再会を果たしました。(ずーーーーーっと雨、40℉で手先がガチガチになりました) ジェフ W.というオープンAクラスのシューターでこないだのuspsaナショナル大会で70番台に入賞した人なのですが「日本人が同じスクワッドにいたよ、グレイトシューターだった。日本でエアソフトとかで練習してマッチの3週間前に渡米して実弾トレーニングをしたらしい」言っていました。 その日本人の方ってイチローさんのお知り合いさんなのかなーなんて思ってみました。  ではでは、イチローさん、ラブリーファミリーと良い週末をお過ごしくださいませ♥
リリコ




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 00:02Comments(0)語りのプラザ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。