最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年11月02日

大男 総身に知恵まわりけり

市 (2012年11月02日 08:13) │Comments(7)語りのプラザ
大男 総身に知恵まわりけり

ゆうにちわ〜♪
こちら夕方で〜す!(^^)!

じゃんぼ君がこんなフォトを送ってくれ
ました。
こわい未来を予感させて
なっかなか良いですね〜

意外にやるぜ じゃんぼ君!!!

ではまた仕事にもどりま〜す



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 08:13Comments(7)語りのプラザ
この記事へのコメント
ハウディ~(^O^)


イチローさ~ん!
モツチッチ良かったですね~♪

ぢゃんぼたーん!
お久しぶりです。
我がランクル師匠様のフォトを拝見しました。

暗雲立ち込める空…
ま、まさか「ジャッジメント デイ」(-.-;)
あーでもでも、暗雲の彼方からの手紙…ぢゃない!彼方の空からパタパタと羽を羽ばたかせて天使達が舞い降り。
ネロとパトラッシュを連れてゆくよ~に見えるだすー(と、マルパソ兄ちゃん風)
Posted by 信玄85 at 2012年11月02日 08:24
市郎さん、みなさんこんばんは~^^

この写真を一目観た瞬間、「紫電の炎」の
トビラに使われていた写真を思い出しました^^

「誰だって、悲しい・・・誰だって、いくつかの
悲しい思い出を胸に秘めながら生きているのだと思う。」

というフレーズと、あの写真の曇空・・・
とても印象に残りました。

紫電の炎は数ヶ月前に古本屋で
やっと見つける事が出来ました。

幸運な事に市郎さんのサイン付き!
「Be STRONG!」・・・と書かれた
紙の裏にペンのインクが僅かに染みており
「直筆だぁ~!」と感激してしまいました^^

届いたその日に徹夜で読んでしまいました。
少し読むつもりが止められなかったんです!
次の日は仕事なのに・・・(汗)

ハラハラドキドキ・・・本当に楽しませて頂きました^^
その後、スグにP7M13のエアガンを
買ってしまいましたよ・・・^^

市郎さんの書かれるストーリーを
またいつか読んでみたいです^^
Posted by マスミ at 2012年11月02日 20:58
私も読んだ後にマルイのP7買ってしまいました。
欲しくなりますよね〜(笑)。
Posted by 麻酔三十郎 at 2012年11月04日 00:00
ハウディー!

ぢゃんぼさん、
ご無沙汰だす~♪
(^久^)/

すんげぇフォトだすねー!!
「インディペンデンス・デイ」とか「スター・ウォーズ」の巨大宇宙船みたいだすね~♪
o(^船^)o

ダースベイダーの戦闘機が写ってそう~♪
だははははー。

♪ダーン ダーン ダーン
ダ~ダダーン ダ~ダダーン♪

コー‥ パー‥
コー‥ パー‥
(と、信玄さん風)

〒マスミさま
はじめまして~♪
直筆サイン付きの
「紫電の炎」
をお持ちだそうで
良いだすね~♪
おいらも読んだ後、
MGCのP7を買いますたよ~。
は~っ、懐かしいだすー♪
o(^憧^)o
Posted by マルパソ at 2012年11月04日 02:19
麻酔三十郎さん、はじめましてです^^
やっぱり欲しくなっちゃいますよね!
巻頭にP7のため息が出そうなホド
美しい写真が載っていたので、実は
もうその時点で「買おう」と想っていました(笑)
刻印にホワイトを入れるため
クーピーペンシルもセットです^^
赤いビニールテープもそのうち巻いて
しまうかもしれません・・・^^

マルパソさん、はじめましてです^^
「やっと見つけた!ラッキー^^」とそれだけで
嬉しかったのですが、開いてビックリ!
まさかのサイン本!!嬉しさ爆発でした^^
市郎さんのサイン本を手放してしまうなんて
なんと勿体無い事を・・・と想ったのですが
その方が居なかったらと想うと・・・感謝しています^^
MGCのP7!うらやましいです!
ウチのはマルイなのでスクゥィズコッカーが寂しいのです(涙)
Posted by マスミ at 2012年11月04日 23:17
 お世話様です。
周りの山々は標高1500mくらいの所まで、白くなってますね~ (--;)
去年は11月21日に現場も白くなりましたね~ (@@)
今年は何時まで仕事出来るやら?? 毎日空を見ながら仕事してますよ~ん (^^)」

P7の話が出てますね~ (^-^)
P7と言えばオレでしょ~ (^^;
この際だからイチ様の力で!? P7をモデルガン化してもらいましょ~かね~ (^0^)b
当然。初期のP7&P7M8&M13をモデルアップ!(^^)!
M10は限定で (^◇^) 
紫電の炎も再販してもらって!! あ~P7~ (☆☆)


あ~もーひとつ (^^)h
信玄ちゃんがケガしたみたいですね~ (++)
ホォークリフト? と喧嘩したみたいですね~ (~~)
リフトは壊れなかったのですかね~ (><)
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2012年11月05日 19:48
KOちゃん、こっちは暑いよ〜(^_^;)連日28度だよ〜(^0^;)汗かきながら狙撃しとるよ〜(>_<)こんな天気なんて初めてだよ〜、こわいね〜(@_@;)
Posted by 市市 at 2012年11月07日 11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。