最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年10月26日

素晴らしい家族

市 (2012年10月26日 01:59) │Comments(0)語りのプラザ
素晴らしい家族
そんなところに兄さんもやってきました。
彼は競技をうんとやっていましたが
転戦するのにオカネがかかりすぎるので
今は止めているそうです。

“わしはビギナーなんで本物のライダー
さえ見たことがないんよね〜”
というと、ひょいとどこからか他のモンテ
を出してきて、スルスルスルと丘に登り
ました。
後輪だけででした(@_@;)そして途中で
くるりとまわって前輪を着地させ、、
素晴らしい家族
ごらんように前輪だけでスーーーと
下ってきたのですよ\(◎o◎)/

これがまたきわめて自然でなにも
無理しているふうでもなく、まったく
魔法のように想われました (?_?)

ワシが生きている間にできる技とも
想えず、感服のいたりです。
人間って頑張ればすごいことができる
ものなのですね〜
これを何度もやってくれ、
見ながらワシは想いましたよ、、

“もっとワシは写真でがんばらねば・・”
とね・・・。

マイク家の裏庭は急な斜面になっており
この狭いところで基本練習をするのかと
驚きも感じました。
トライアルスは広い場所がなくても
工夫次第でいろいろできるのですね。

昨日は、ワシの新しい趣味の最初の日と
なりました。

素晴らしい家族
素晴らしい家族
すぐに帰るつもりが2時間も居座って
それでも名残惜しく、、
マイク親父さんは優れた頭脳を持った人
のようであり、暖かさもそなえ、子供達
はオトナになってもヒッツイて一緒に
木工の仕事に勤しんでおり、とても
素晴らしいファミリーです。

「またぜひ来てください、そしてさっき
言った〈コカボーロによる味噌汁椀〉を
ぜひ作らせてください、、とアダム君に
言われました。

アダム君は木工旋盤でお椀を作っていた
ので、ひとつワシのディザインで作って
もらいたいナと言ったのですよ(^^)

そして木のペンも作っているので
クナイを見せて説明をしたらものすごく
おどろいてくれ、、今後は別の方向でも
オツキアイが始まりそうなんです。

・・・縁ですね・・ほんとうに縁ですね。

考えてみれば、ワシには縁を作る幸運が
備わっているという気がします。



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 01:59Comments(0)語りのプラザ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。