最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年10月17日

試合をする者は強いです

市 (2012年10月17日 23:02) │Comments(0)護身
試合をする者は強いです

私から見たらシューティングマッチの
強者揃いに見えますよ。
ラヴィットヒカル

この人はCZ75が大好きの好き好きだ
そうです♪
同じCZ75を2梃もっており、片方には22口径
のスライドを搭載し、両方のカテゴリーで
撃っていました。
同じテッポで口径の異なる銃を撃つというの
はとても賢いやりかたですね。

試合に出ると射撃に関する様々なことを学ぶ
ので、当然ながら技術と精神面で「強者」に
なっていきます。
普通の人だと拳と足を武器として使うことは
できませんが、拳法や空手の道場に通うと
自然に強くなるのと同じですね。

このマザーロードの人たちには技術のばらつき
こそありますが、彼らの家を襲う暴漢どもは
確実に仕留められるだろうなと想います。

試合をする者は強いです

マザーロード、懐かしいですね。 ちらっと
知っている顔も見え嬉しくなります。
また、マザーロードで撃ってみたくなりま
した~。 マック堺

撃っているのはローガン君ですよ。
後ろにいるのは父親のミッキーファアラです。

この有名親子がやってくるなんて
マザーロードのメンバーはシヤワセデス。

“マックサカーイはどうした? 元気なのか?
フロリダにはいくのか?・・・”

と何人かに聞かれたよ。

ちなみにフロリダまで行くというシューター
はいまのところいませんね〜
“どうせキャリフォニアに戻るさ・・”
と皆が言ってましたよ。

試合をする者は強いです

射撃は趣味の一つとして楽しむ人、、
すっかり人生を捧げちゃってる人、、
いろいろです。

このジョージさんはワシなみに頑張っている
人で、ワシの好きなタイプです♪
試合をする者は強いです
これがジョージさんのアンモバッグですよ!
楕円のバッジはスティルチャレンジの選手に
に毎年配られるものです。
たしか17年間連続出場だとか言っていました。

“イーチに勝ちたいもんだ〜”
とよく言います、が、その言い方が温厚で
嬉しそうでとても好ましいのですよ(。◠‿◠。)




同じカテゴリー(護身)の記事画像
XD-9で護る
ぺンで闘え!!
個人レッスン
ジュージュツ
ストリートファイト!!
対ナイフには PRO FORCE
同じカテゴリー(護身)の記事
 XD-9で護る (2017-11-15 00:34)
 職質うけて30万円稼ごう♪ (2017-11-02 03:26)
 外国人にはビビル警官 (2017-11-02 01:32)
 警察官の職質を観ましょう (2017-10-31 23:07)
 ぺンで闘え!! (2017-10-15 00:47)
 個人レッスン (2016-11-16 12:38)

Posted by 市 at 23:02Comments(0)護身
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。