最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年10月09日

バァァアアアア〜ンンンン!!!

市 (2012年10月09日 12:36) │Comments(11)語りのプラザ
バァァアアアア〜ンンンン!!!

ここのところ疲れています・・(>_<)
マックプロのセットアップやりなおし
とフォトショップ、そしてなんやかや
と忙しく、、
それにヤマイモ掘りの疲れも(^腰^;)

それになんと!!
晴美さんからのコメントをいただいて!!
本来ならば有頂天になって逆立ちして歩く
べきなのですが、今日はちょっとぐったり
しているのですよね(v_v)

あ、それとですね、、
フォトショップをする日はどうしても
運動不足になるので、30分ごとに腕立て
伏せや蹴りの練習とかを2分ばかりやるの
ですが、昨日ギャスリンを買ってきたので
ヤマハのタンクを空にして新しいギャスを
注入したのですよ、、で次の休憩でキック
キック、キック、キック、キック・・・
う〜ん、かからないな〜(×_×)・・・
う、なんだこの赤いツマミは? チョークは
奥の方にあるから違うとして、とにかく
引っ張ったれ〜! キック、キック、キック
どるっ!! おっ? キック、キック

どるるん、ばるるる〜ばぁぁぁぁああああ
ああああああ〜、ブワッブワッどばばばば
ばばばぁぁあああ〜!!!!!!!

かかった〜\(^O^)/

もの凄い音なんですよ(@_@;)
マフラーの形から静粛で遠慮のある音を
想像していたのですが、まるで
ファンファーレなのです(*_*)

ま、オイルが古いので乗るのはオイルと
クーラント交換してからだな・・・

と、ヤマハ交響曲を聴くだけにして
いました、、

したら俄然フォトショップがイヤに
なって市は機械馬にまたがりました!

ギヤを上に一段シフト、セカンドで
ゆっくりとつなぎます、、

ズイッとヤマハは動きました、
ちょいとアクセルを、、

ドガーぁぁあああ〜!!!

わっ!!
なんというパワー!!!
爆発的な加速なんですよ(^_^;)

ドビビビビビィー♪と5kmばかり疾走!!
まるで野獣のように猛りくるって
走るのですよ(◎-◎;)

カーブではリーンアウトで倒しながら
アクセルを開けます
ズリーと後輪が流れます(^-^)

わ〜気分ええ〜!!! (^○^)

ついでにもっと乗っちゃいます♪
とにかく凄いんですよぉ〜!(^^)!

やはりエルシノアは止めます(^o^)

で、その後はキレイに洗います(*^^)v♪

そんなことでフォトショップはすっかり
遅れてしまい、、イヤイヤやるので
すっかり疲れて・・・

そういうせいもあって
今日は疲れているのです(*^_^*)

あほかいな〜(-o-)/ハーイzzzzz





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 12:36Comments(11)語りのプラザ
この記事へのコメント
初乗りおめでとうございます!(^-^)b

やはりポルシェだったでしょ!?(@_@)

しかし人間は凄いもので、どんな加速力の乗り物でもすぐに慣れてしまうんですよねぇ。(^-^;
慣れるまではくれぐれもお気をつけください。(^ω^)☆
Posted by モゲ at 2012年10月09日 15:38
こんにちわ!

自家製ヤマイモですか~。なんとも豪華な!

玄米のお供にヤマイモ+メカブ+刻みオクラ+白だし+かつおぶしなんていかがですかねぇ?我が家では「ねばねば三兄弟」と命名してます。

小さい頃に土に触れるというのはとても大切だと思いますね。
Posted by チャップマン at 2012年10月09日 18:01
 お世話様です。
昨日の海自の体験航海は楽しかったですね~ !(^0^)!
天気も良くて! 富士山も顔を見せてくれましたしね~(*^0^*)
今回乗船した「護衛艦 あきずき」は今年の3月に竣工したばかりの新品のまっさら~ (^0^)b
乗組員の皆さんお世話に成りました~ m(_ _)m
これからも日本を守って下さいね~ \(^0^)/

さてさて山芋堀ですか~ (^0^)
今日ちょーど現場で山芋の話してたんですよね~ (^^;
スッテご飯にかけて食べるも良し!
千切り!?にしてワサビ&醤油をかければ酒の肴~ (^0^)/▽
あ~食べた~い (^〇^)
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2012年10月09日 20:30
 麻酔三十郎です。OHP様、Ignacio,M.D.様、何とか無事に試験を通りました。何で通ったのかわからないような後味が悪い試験でした。

 山芋美味しそうですね~。
 研修医の頃、おばあさんとの会話で
三十郎:「アレルギーはありますか?」
患者さん「アレルギーって何ですか?」
三十郎:「食べたら痒くなったりするモノありますか?」
患者さん「山芋すったヤツあごに付いたら痒いです」
三十郎:「・・・・・誰でもデス」

 なんてことがありました。後で調べたら、山芋に含まれるシュウ酸の結晶は三角錐の形をしていて、それが皮膚に刺激を与えるようです。
 でも、山芋すったヤツを玄米にかけたら旨いですよね~。
 わさび醤油で食べてもいいですよね~。
 天然の恵がたくさんでうらやましい限りです。
Posted by 麻酔三十郎 at 2012年10月09日 22:28
ハウディー!

だはははは♪
すんげえ~っ!!
(≧喜≦)

ドガーぁぁあああ~!!!
‥っと走るヤマハのバイクも凄いけれど、
“キック、キック、キック
どるっ!! おっ? キック、キック
どるるん、ばるるる~ばぁぁぁぁああああ
ああああああ~、ブワッブワッどばばばば
ばばばぁぁあああ~!!!!!!!
かかった~\(^O^)/”
↑↑↑↑↑↑
このイチローさんのミズミズシイハシャぎっぷり♪
(*^童^*)b


“したら俄然フォトショップがイヤに
なって市は機械馬にまたがりました!”
↑↑↑↑↑↑
宿題ほっぽりだして
セミ取りに出掛ける小学生みたいだすね~(←誉めてます)


わ~気分ええ~!!! (^○^)
ついでにもっと乗っちゃいます♪
とにかく凄いんですよぉ~!(^^)!
↑↑↑↑↑↑
(≧童≦)(^童^)v


で、その後はキレイに洗います(*^^)v♪
そんなことでフォトショップはすっかり
遅れてしまい、、イヤイヤやるので
すっかり疲れて・・・
↑↑↑↑↑↑
(*^童^*)(^w^)

正に
“The difference between men and boys is the price of their t o y s.”
だすね~♪

ローガン君は
こんな愉快な隣人がいてウマヤラシー
(≧ε≦)♪
Posted by マルパソ87.9 at 2012年10月10日 14:53
やはりポルシェだったでしょ!?(@_@)。。。モゲさん、ポルシェは四輪なのでアクセル噴かせば誰でも加速できますが、凹凸のあるダートでのヤマハは荒々しくて迫力満点ですね〜、、スズキの昔のハスラー400とはアクセルのレスポンスとパワーがスタンガンとカミナリほどちがいますね〜(^0^;)。。音も打楽器のように高らかですし(◎-◎;)助言ありがとございました〜<(_ _)>市
Posted by 市市 at 2012年10月10日 22:40
KOちゃん、海軍の旗ったカコエーですよね? あれはどのようにして作られたのか調べて教えてくださいな。
Posted by 市市 at 2012年10月10日 22:42
ハウディー!マルパッソーさん(^^)/、、と、ゆーか君の感受性がポズィティヴなのでワシの浮き浮き心を100%感じられているのではないかと。。おたがいになるべくは「陽気バカ」のふりをしながらやっていきましょうね(^O^)/←ほめてます ∈^笑^∋
Posted by 市市 at 2012年10月10日 22:48
イチローさん、ご無沙汰しております。
いや立派な自然薯ですね。一度食べてみたいですねぇこちらもこれからがかきいれ時で毎日自然薯を格闘しております。ちなみにかごんまの自然薯はこんな感じですよ。画像はメールにてお送りしますね。それでは
Posted by 喜多長 at 2012年10月12日 13:44
 お世話様です。
今日は日曜日~ (^0^)
久々に? ゴロゴロしてました~ (-_-)Zzzzzz

>海軍の旗ったカコエーですよね? あれはどのようにして作られたのか調べて教えてくださいな。

また~こんな宿題出して~ (**)
オレ宿題ってやった事ないですよね~ (@@)

ま~作ったのは旗屋さんじゃないかと (^^;
あ~作られたでしたね~ (^0^)b
それではこれを~ (^0^)/
http://ja.wikipeddia.org/wiki/%E8%BB%8D%E8%89%A6%E6%97%97

あ~もーひとつ (^^)h
日の丸だと、遠くからだと白旗に見えて降伏してるみたいなので。
朝日マークに成ったとか (^皿^)
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2012年10月14日 21:56
 お世話様です。
今朝も寒~い (**)

何かアドレス間違えたみたいですね~ (@@)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%8D%E8%89%A6%E6%97%97

すみませ~ん m(_ _)m
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2012年10月15日 06:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。