最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年09月24日

ジャパンの想い出

市 (2012年09月24日 14:50) │Comments(4)語りのプラザ
ジャパンの想い出

ジャパンの想い出

ジャパンの想い出

ジャパンの想い出

ジャパンの想い出







同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 14:50Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
流石の一言ですね(*^^*)
Posted by モゲ at 2012年09月24日 15:42
今度JAPANへのご帰国のご予定はいつ頃でいらっしゃいますでしょうか?

11月25日(日)に、静岡県掛川市においてジャパンビアンキこと「JANPS2012」が開催です。
イチローさんが日本に布教されましたビアンキカップに魅せられたジャパニーズシューター達の祭典です。

いつか来日のタイミングがあって、その際に掛川にお越しいただけたらシューター達への最高の贈り物となるなぁと、妄想しております。

もし僕がすご~く裕福であったなら、顎足枕付きで(食事・交通費・宿泊費・・・という意味です)ご招待したいと、これ又妄想しておりますが・・・

20数年前にイチローさんが撒いた種は、ご存知のようにこのJAPANで大きく育っております。
Posted by 福袋 at 2012年09月25日 00:03
「ハローイチロー」かと思ったら、6816でしたね(笑)。

あ、ホンダのライセンスプレートです。

来週から日本です。再来週からグアムです。ちょっくら稼いでまいります。

追伸:
「心の風景 其の弐」で宿題になっていた、

> 写真を撮影するにあたって最も大切
> でほとんどの人ができていないこと

ですが、

「水平を出す」

でしょうか?

ん、テクニカルなことではなく?!?

ハズシていたら恥ずかしいのですが、どうしても答が気になっていたので、まずは自ら思ったことを、正直に書かせていただきました。

タコマ、いいですね! タンドゥラも、本土で乗るならフルサイズは頼もしいですよね。
Posted by 武蔵 at 2012年09月25日 14:23
古い記事からつらつらとコメント含めて読み返しています。
ようやくこういう写真の意味がおぼろげながらわかるようになりましたよ。
読んだ上で叫びたいほどに語りたいことがたくさんあります。
そう思ったら語らねばならぬと思います。
しかし言葉にできることは限られてしまうのですよね。
考えることは考えるそばからこぼれ落ちて消えていく。
そんな虚しさを覚えます。
Posted by elan at 2018年01月01日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。