最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年09月13日

クナイは愉し♪

市 (2012年09月13日 10:44) │Comments(4)訓練
クナイは愉し♪

ぢゃかぁしぃ〜(`ヘ´)
ワレ!どの口つけて文句ゆぬかしとんじゃ
あほんどぁらぁボケぇ(゜◇゜)
おんどれがなんぼのもんじゃぃカスぅ
しまいにゃギタギタにしばいたろかぁ〜!

訓練ちゅうのはなぁ〜
楽しいもんなんや〜
おんどれがなんちゅうてもジェッタイに
止めへんのや〜σ(`´メ∂(-_^:)

まう@東大阪さん、
こんなもんでええやろか〜?∈^0^∋市




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 10:44Comments(4)訓練
この記事へのコメント
"ゲヘヘヘヘ
な、な、えーやろ?
えーか?えーのんか?"

"イヤやて!
まだお日さん出てるやんかァ~
もーアカン!
あんたカンニンしとくんなはれ"


まう@東大阪さん。
横入りすんません(実はさっきまで東大阪に居てたりしてー、な信玄でした(^◇^;)
Posted by 信玄88 at 2012年09月13日 11:05
バリバリ河内もんやけど、間違ってないはずやのに字ズラにするとみんなのもなんかちゃう気ぃすんのんが不思議やねぇ~(=´∀`)人(´∀`=) やっぱ「ケツの穴から手ぇ突っ込んで脳ミソ引きずり出すぞ!? ワレぇ‼」入れなあかんのとちゃう?w 汚言、失礼しましたm(_ _;)m
Posted by JINGO at 2012年09月13日 11:38
某国の例の島乗っとり訓練も、やめてもらわなあきませんなー。
イチローさんと釣りが出来んようになる!

やめてくんれ…
↑…やめときます。
Posted by leather at 2012年09月13日 12:10
大阪弁の先生が沢山で、頼もしいですね〜。
3時の休憩中ですねん。

20ミリ弾の木箱をイスがわりに、くつろいでます。
Posted by まう@東大阪 at 2012年09月13日 15:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。