最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年08月22日

マルイのP226E2

市 (2012年08月22日 12:50) │Comments(6)てっぽ
マルイのP226E2

ピーターで御座います。 私のP226もE2なんですよ~ 市郎さんと御揃いなんて嬉しいですね~^^ それとマルイさんからX5もでませんかね~ ロック&コックで良さそうなんですが。

ピーター君、これがワッシのP226E2で
ごわすよ(^_^)
ちなみにモノホンは持っていません(*^^)
フツーの226やX5なら抱えきれないほど
持っています(^。^)

んで、タクティカル ホルスタはないので
自分で改造してこんなのを使っています。
すごいヤッツケ仕事ですが使用には
耐えますよ。

マルイのP226E2
で、ナイフはコレ、ウォーレン トーマスの
「青ドス」です。超軽量であり、その形は
備前長船の両刃短刀を模してあります。
現代の「鎧通し」というわけですね♪




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 12:50Comments(6)てっぽ
この記事へのコメント
ダットサイト付きで入るホルスター素敵ですね~
ナイフも入るんですね、良いですね~^^

私のはこんな感じになっております。
http://peter45.militaryblog.jp/e355934.html
Posted by ピーター at 2012年08月22日 17:45
市郎さん。
E2ものすごい人気みたいですね。
私はひとつ前の226Rを持ってますが、
これはこれで使いやすくて好きです。

でもE2はもっといいのでしょうか?

“社会復帰”したらぜひとも購入してみようかとちょっと心が動いてます。

あと、ウォーレンの青ドスカッコイイですね。
何より、日本刀をモチーフにしたデザインが、
あまりナイフに興味のない私にすら惹かれます。

でもこれ、日本では持てないですよねぇ。
悲しいです。

失礼しました。
Posted by kimi at 2012年08月23日 01:55
気になりましたが、ここに写っているホルスターは恐らく市販のホルスターをベースにカスタムしたような感じがします。もしそうでありましたら何のホルスターをベースにされましたか?
Posted by HiroSauer at 2012年08月23日 20:37
>>何のホルスターをベースにされましたか?。。HiroSauerさん、これはサファリランドの古くなった6004をバラして火であぶって柔らかくして形を直し、足りない分にはカイデックス板を接着剤で貼り付けたという「怪ぞう品」なんですよ(^◇^;)これには少年ジェットと同等の勇気が必要なのですが、それほどにホルスタを作りたかったのですね〜(∩.∩)
Posted by 市市 at 2012年08月24日 02:52
まあR226のホルスターでのお話になりますが、ずっと前にタフプロに革製のR226用のホルスターを作ってもらっていたと思いますが、あれはどうなりましたか?

そちらも非常に気になります。
Posted by HiroSauer at 2012年09月22日 19:47
>>ずっと前にタフプロに革製のR226用のホルスターを作ってもらっていたと思いますが、あれはどうなりましたか?。。あれれ? あれは革でしたかねかね〜?? 合成皮革のことですか?? あれって売り出しませんでしたか?? う〜ん(>_<)市はもうろくしたかな〜??
次の企画で安くできる226ホルスを考えてみますよ!(^^)!
Posted by 市市 at 2012年09月22日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。