最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年08月10日

竹島に上陸

市 (2012年08月10日 22:23) │Comments(16)語りのプラザ
おはばんよ〜(>_<)

え?・・・
暑いのなんのって(;。;)

昨日今日明日の温度は42度で !!!
昨日なんか鞴(ふいご)でブューと吹き付け
るように熱波が通りましたよ(◎-◎;)

通常の早朝はすっきり涼しいのですが
今朝は5時でもモワ〜っと空気が膨れて
おり、、

久しぶりに夜明けの風呂に入って
すこしスッキリしましたよ。

ところで、オリンピックのさなかに
イミョンバク韓国大統領が竹島に上陸
したという報道ですね〜(*_*)

これに対し、野田首相は駐韓国大使を帰国
させることを明らかにした、と・・・。

「日本は日本人だけのための国ではない」
が民主党の考えだと想っていたのですが
そーでもないのですかね〜?

こうなると試合ではなく「死合」の様相を
おびてくるので五輪どころではないと。

とはいえ、どうせ国民の手前でどうかして
みせないといけなくて大使を帰国させる
わけで、後は得意のウヤムヤー作戦に
もちこむのでしょうね〜




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 22:23Comments(16)語りのプラザ
この記事へのコメント
Ichiroさん

竹島問題についてお伺いします。
では、これから日本はどの様な行動に出れば良いのでしょうか?日本国民として予測が出来ません。
ニュースを観ると、上陸に際し韓国軍の早期警戒官制機や戦闘機を飛ばしたそうです。この上陸はれっきとした軍事行動では無いでしょいか?日本は侵略国と言われてきましたが、韓国の方が本当の侵略国だと思いますが如何でしょうか?
Posted by Guchitan at 2012年08月11日 01:41
ウヤムヤになると思います。
閣僚に対して、「周辺国」に配慮する為、靖国神社に参拝するなとする始末ですから…(−_−;)

前回手に出来なかった、愛しのクナイが楽しみです。
Posted by 現役SGT at 2012年08月11日 05:19
今の韓国大統領は退任後に裁判に掛けられて、
良くて収監、最悪の場合は死刑にされます。
余裕の態度を見せていますが、
実際は自身の命が懸かった決死の行為です。
この報復に日本が経済的な圧力をかけて韓国経済を疲弊させれば、
大統領の支持率は更に低下して最後の希望も消滅するでしょう。
韓国大統領までやった人間が罪人として裁かれるのは、
気の毒と思う民主政治家や官僚の方々も多数おられるでしょうが、
正直、あの顔を見ただけで吐き気がするという日本国民が大多数だと思われるので、
最後の希望を潰して三途の川を渡らせた方が世の為、人の為という気がします。
Posted by 自由戦士 at 2012年08月11日 16:42
>竹島問題についてお伺いします。では、これから日本はどの様な行動に出れば良いのでしょうか?。。まず国際司法裁判所へ引っ張り出して決着をつければイイのですが韓国はその裁判では勝てないことが解っているために出頭を拒否していますが、日本としては「どうして韓国は国際裁判に出ないのか」という問いかけを韓国市民全員に聞こえるように大声でことあるごとにするべきですね〜。この正論には知性のある人だと内心苦しいと感じるわけで、、とにかく米国次期大統領候補になってオバマに簡単に負けるであろう政治家(^o^)が言うように、今の日本は弱すぎてハナシにならないわけで、このままだと10年先はさらに先細り国家となるのは明白ですからなんとかしないと、、で、まずは憲法を自前のモノに変えて自衛隊を「軍隊」とし、名実ともに高度な自衛組織にすることから世界への発言力も上がるわけで、、、なにしろ今の日本は金持ちなのに糖尿病に罹っており不自由な身で、戦闘は米国という用心棒集団に委託しているわけで、これではヘイコラ症も治ることはなく、、ううぅ〜(-_-;)このことではいつも血圧が上がっちまいますよ〜ブリブリ(-_^:)
Posted by 市市 at 2012年08月12日 11:57
まあ、犯罪国家に何を言っても無駄でしょうね。
朝鮮の耳に念仏です。

韓国は、自国領だと実証する証拠を提示できず、証拠を提示できる日本に対して勝ち目が無いから、
国際司法裁判を拒否しているという事を、世界中のあらゆるメディアを使って世界にアピールするべきでしょう。

恥という文化が薄い国ほど不正や汚職がはびこり、
国内情勢が不安定になりやすいという気が・・・。
Posted by 自由戦士 at 2012年08月12日 18:53
南朝鮮…あ、大韓民国は竹島が正統な自国領土だと言うなら国際司法裁判所で争えばいい。後ろめたい事実があるから国際舞台で争えないんだよね。
Posted by 魔弾の射手45 at 2012年08月13日 01:00
金融協力、スワップ協定維持・・・。

民主党や官僚の皆様にとって、自国の領土や尊厳を守るより、
朝鮮半島の御機嫌伺いの方が大事なんだとの宣言に等しいですねぇ。

韓国経済の安定が日本の利益に繋がる?
韓国経済が傾けば、日本製品を売る企業にとって大チャンスになると思うんですがねぇ。
韓国製品の為に、日本製品がどれだけ苦戦させられているのか理解していないんですかねぇ。
中国にしろ、韓国にしろ、
日本を超え始めた先進国を、震災で弱った日本が支援し続けるって馬鹿の一つ覚えとしか・・・。

日本国が日本州になって、中華や朝鮮に併合されるのもそう遠い未来の話じゃないかも。
Posted by 自由戦士 at 2012年08月13日 19:30
>日本国が日本州になって、中華や朝鮮に併合されるのもそう遠い未来の話じゃないかも。。。本当の日本人の戦いはそこから始まるのでしょうね。
Posted by 市市 at 2012年08月14日 00:19
北方領土、尖閣諸島、そして竹島…民主党政権は少し脅せば簡単に引くっていうことが広まってしまいましたね。斜陽の帝国と言われながら、フォークランドを奪還したUKとはえらい違いだ…
Posted by 魔弾の射手45 at 2012年08月14日 14:00
とりあえず、サッカーのメダル剥奪は有り得そうな雰囲気なのが良いです。
中国や韓国には、謝るとか反省の態度を表すという文化がないので、
このまま開き直りを続ければ剥奪は確実かと。

調子に乗っちゃった愚かな選手は、剥奪されて後悔するどころか、
日本への憎しみを更に増大させるでしょう。

恥知らずの怨念は恐ろしい・・・。
Posted by 自由戦士 at 2012年08月14日 14:33
日本政府がついに、見ざる、言わざる、聞かざる戦術に移行・・・。

韓国様、中国様。
今何をやっても、日本政府は見ていない、聞いていないとして一切の対応を放棄しますので、
今のうちに好きに何でもやってあげて下さい。
今なら何でもやれます。
竹島や尖閣どころか、今なら石垣や対馬を占拠するのも簡単です。

上陸黙認どころか、逮捕や拘束しようとする海保官や警察官を射殺や撲殺しても大丈夫です。
巡視船を大破・沈没させても、「事実関係を確認する」、「毅然と対応する」、「粛々と対応する」とだけ言って何もやりませんから大丈夫です。

何なら海自護衛艦に、誤射したと言って対艦ミサイルでも撃ち込んでみて下さい。
推移を見守れと言って、護衛艦からの一切の発砲を許しません。
海自の戦力を削ぐなら今です。

唯一の懸念は、自衛隊が政府を無視して独自に戦闘を開始する事でしょうが、
自分の保身しか考えていない腰抜け将軍たちに、
定年後の天下り天国を、捨てる覚悟があるはずがありません。

最大のチャンスを生かすなら今です!
今すぐに行動して下さい!!
Posted by 自由戦士 at 2012年08月15日 10:19
台湾がヤバい。
表向き、抗議船の入港を拒否しながら。
台湾も五隻で艦隊組んで中国抗議船と共に接近中。
一応、抗議船の警戒の為と言ってるけれど、
たかが一隻に、五隻もつけるなんておかしい。
実際は抗議船の護衛をして、海保を妨害するつもりだろう。
台湾が、ここまで中国に侵食されていたとは・・。
Posted by 新たな脅威 at 2012年08月15日 15:49
上陸(・∀・)キター!!

野田首相、ちゃんと処罰しないと恒例行事になりますよ。
Posted by 新たな脅威 at 2012年08月15日 18:25
逮捕した偽装工作員の処遇を決める前に、
政府は特別便をチャーターして、
中国にいる日本人を全員、大至急帰国させるべき。
法に則った処罰を考えようものなら、
衝突事件の時のように逮捕名目で人質を取って、
工作員を解放するよう必ず圧力をかけて来るだろう。

中国は絶対に妥協しない。
Posted by 自由戦士 at 2012年08月15日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。