最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年08月04日

クナイ発見だそうです

市 (2012年08月04日 05:17) │Comments(10)語りのプラザ
クナイ発見だそうです

ボールポイントペン“クナイ”。
長いことお待たせしておりますが、
このたび特別ストック品が発見されたそうですよ〜ん♪
ごく初期のPD市マークバージョン。
不良交換対応用にストックしていたものだそうです。
当初考えていたより……いえ、まったく不良が無かったため、倉庫で眠ってしまったまま忘れられていたのだそうです。
PD市マークバージョンが8本。
カラークナイ青が一本だけ、8/4日開催のブラックホールで販売されるそうですよ。
今回の掘り出し物ですよ!




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 05:17Comments(10)語りのプラザ
この記事へのコメント
お邪魔しますm(__)m

青クナイ、ありますか〜?
ありました!
くわっと強引に奪う闘争本能が欲しかったです(T_T)

落ち着いた、穏やかな雰囲気をされた方が手にされていて、関心を持たれておりました。

あっ、どうぞとお譲りする腰抜けですorz

といいますか、私のようにガツガツしている人間より、気品ある青のクナイはそちらの方にとても似合うな〜と感じたのも事実でした(笑)

最近はとみに市郎さんのスタンスに逆行するむうたでございます。
Posted by むうた at 2012年08月04日 12:22
スゴイ!ぜひとも欲しいですが・・行けません。
入手なさった幸運な方が羨ましいですね(^^♪
Posted by すがたつや at 2012年08月04日 13:04
むーさん、それは好い態度でしたね、えらいですよ(^_^)ただしCZ75のショートレイルを見つけた時だけは札束で相手を昏倒させて奪いましょう(^o^)クナイはまた作っていますからお待ちを。
Posted by 市市 at 2012年08月04日 13:11
>入手なさった幸運な方が羨ましいですね(^^♪ たつやさん、クナイは涼しくなるころには出来てくると想うのですよ、なのでしばらくのお待ちを・・・感謝
Posted by 市市 at 2012年08月04日 13:24
お疲れ様ですm(__)m

ありがとうございますm(__)m
また、クナイのカラーバリエーションが発売されることがわかり安心致しました。

さて、私は最近とみに誤解を招く様な書き方します。
市郎さんのスタンスに逆行するというのは私がアイドルグループに関心をもち、うたかたな饗宴にうつつを抜かすといううつけに成り果てたという意味でございました。
顔向け出来ないとやさぐれてました。
自己完結かつ自己満足なことを書いておりますが、ニュアンスが市郎さんに対して失礼になると感じましたので言い訳をm(__)m
Posted by むうた at 2012年08月04日 18:38
>うたかたな饗宴にうつつを抜かすといううつけに成り果てた・・・むうたさん、なぁに、そんなこともあっていいのですよ。「人間万事試行錯誤」ではないかとワシは考えているのですよ。それよっかタクレット射撃で1.26秒を破って見せてもらうのを楽しみにしていますよ♪
Posted by 市市 at 2012年08月05日 00:56
市郎さん。
限定計9本ならもうないでしょうねぇ。

あ~!!行けてゲットできた人がうらやましい。

失礼しました。
Posted by kimi at 2012年08月05日 01:45
落ち着いた、穏やかな雰囲気をされた方が手にされていて、関心を持たれておりました。その人?...
わたしです?ブラックホールへ初めて行きました。実はこのため!四階で受付してから猪突猛進!三階で発見!山下さんありがとう!、、、てな訳でした。桜ブレイドショーでお見かけした、手ぬぐいほっかぶり目玉ギョロギョロ隙のない人、、、その時は、豆腐屋さん職人さんが忙しい仕事の合間に駆けつけたと思っていました。今日、ファーステストタイム発表でおよよ!むーたさん今後もよろしくお願いします!ラッキーボウイでした。
P.S.トモ長谷川さんのストリートファイト護身術を見ただけで、体得した気になっている私です。入場料分の価値は、いろんな人にお目にかかれて充分価値がありました。
カーンと鳴るスティールの標的が気に入りました!
次回はチャレンジしますよ!
Posted by 笹原史敏 at 2012年08月05日 04:14
>穏やかな雰囲気をされた方が手にされていて、関心を持たれておりました。その人?...(^o^)わははは、ぬわんと愉快なことでは(^○^)青クナイをゲットしたのはいったいどんな人なんだろう? たまたま早くブースに行った人なのか、たたたたと跳んだ人なのかと想像していたのですがね〜(*^^)やはり偶然ではなくて実力による勝利だったのですね∈^0^∋でもムーさんは世界記録を穫ったのですし、心から史敏君を祝福してくれているでしょう(^^)めでたいめでたい(^O^)/
Posted by 市市 at 2012年08月05日 13:48
笹原史敏様

お疲れ様ですm(__)m

そうでしたか〜(^^)
こちらのブログにお見えになられている方が手にされていたということがわかりましたら何故か安心してしまいました(笑)

笹原様の雰囲気に青クナイはとてもお似合いだな〜と思います(^^)
サクラブレイドショーにもお見えにになられてらっしゃったのですね。
よろしくお願い致しますm(__)m
Posted by むうた at 2012年08月06日 06:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。