最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年07月28日

レイクタホ

市 (2012年07月28日 01:49) │Comments(4)語りのプラザ
レイクタホ
サンフラン スィスコあたりの人に
とってレイクタホという湖は憩いの地
なんです。
夏は避暑、冬はスキーで賑わいます。
遊覧船で横切ると1時間くらいもかかる
ような広い湖なんですよ。

レイクタホ
というわけで、タホ湖に来ています。
なかなかの都会であり、人出も多いですが
ホテルのあたりは静かです。

レイクタホ
タホ湖で夏の休みを楽しむ・・・
と、そんな豪華なものではなく、実は
家族には遊んでもらってワシは仕事
なんですよ(^_^;
しかし、こんなことをしいるのですから
休暇よりはもっと楽しいかも∈^0^∋
この二人はポリスボートの操舵係で
もちろんポリスですよ。

レイクタホ
さあいくぞ〜!!!
ぶろろろろろろろろ〜んんんん

いきなりど迫力の世界を
撮影しています。
これが今回の取材というわけです♪




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 01:49Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
市郎さん。
平和でのどかな写真やなぁ。
と思いながら見てたら、こういう話でしたか。

ポリスボートといえば、昔ブルース・ウイリスの“Three rivers”って映画がありましたね。

ワクワクの取材、楽しみにしてます。
Posted by kimi at 2012年07月28日 03:00
 学生の頃スキーが好きでカリフォルニアの「グレン・プレック」というプロスキーヤーのビデオをよく見ておりました。
 「冬のバカンス」
 って感じの楽しげなビデオの中に「Lake TAHO」が出てきた気がします。変わった形の岩があるところではないでしょうか?記憶違いかもしれませんが・・・
 Snowy Mammoth MoutainやLake TAHOに行ってみたい!!と思っていた大学時代を思い出しました・・・・アァナツカシヒ(T_T)

 三十郎は人生最後の大きな試験であろう対策で今年の夏休みの計画も立てておりません。愛妻と愛娘は避暑に丹沢に行ってしまいましたが、東京のしんどさを考えたら致し方ないです。

 今の楽しみは、ブラックホール(たぶん当直明けだろうから昼過ぎから参加)にお小遣いを握りしめて行くことであります。

 一服の清涼剤のような写真、ありがとうございます。
Posted by 麻酔三十郎 at 2012年07月28日 23:10
どうも。ご無沙汰しています、兄です。
すごい写真ですねー。
ボートの先の警察官が振り落とされるんじゃないか? なんて心配していたのですが、ちゃんとライフルを構えながら手すりに掴まっているんですね。
satマガジンにこの取材の記事を載せて頂ければあり難いです。
Posted by 兄 at 2012年07月29日 02:35
エラく影が長いですね。日本の夏の光とは違いますねぇ。

タホ湖と言えば、アメリカのミステリーが好きな方(特に法廷小説好き)には、
Perri O'shaughnessyの”Nina Reilly”シリーズですね。
Posted by CYPRESS at 2012年07月29日 16:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。