最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年07月07日

民主党の党旗を忘れないで・・・

市 (2012年07月07日 22:15) │Comments(4)語りのプラザ
民主党は都による尖閣購入を先延ばししたいだけですね。 単に都の購入計画を阻止したいだけ。 どっちみち一部の島は既に国有化されているはずなので、 他の島が全て国有化されたからといって今の弱腰対応は何も変わりません。 都が購入し、小さくてもいいから都の名義の施設を島に1つか2つ建てるだけでも抑止効果は絶大。 簡易ヘリポート作り、プレハブの簡易宿泊施設を建てて国旗を掲げればもう決定的です。 いざという時に自衛隊のヘリを駐機させ、そのまま自衛隊員を滞在させられます。 仮にもし国が本当に買い上げるとしても、やれるだけの事をやってからにするべきでしょう。
自由戦士

本物の自由戦士さん、どうも〜(^^)
そうなると尖閣を守る自衛隊員が殺される
可能性が出てきますが、
「それでも自分が尖閣を守って死ぬ」と
志願するような隊員は少なくはないと
想うのですよね。

そういう隊員にこそ生きて日本を守って
もらいたいわけで、、それを考えると辛い
気持ちになってしまいますよ。

民主党について考えるとき、
この党を好きかどうかは別として
その前にぜったいに覚えておいてほしい
ことがありますよ、、
それは民主党集会で掲げたの彼らの
党旗です。
皆さんもご存じでしょうけど
今後のために忘れないでおきましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=XLiCu0_oNGs

https://www.google.com/search?q=民主党の党旗&hl=ja&client=safari&rls=en&prmd=imvns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=8y34T9jPBMSG2gXylvTbBg&ved=0CFgQsAQ&biw=1123&bih=721

ワシとしては、民主党は国家を亡ぼす存在
だという個人的な考えを持っています。
ただ鳩山&小沢党を追いだした後は
先入観をゼロにして注目したいですね。

小沢新党の名称が
「国民の生活が第一」が有力だそうで、、

「非国民の生活が第一」のマチガイでは?

増税反対という甘いスローガンのエサに
とびつくような日本国民が何割いるのかで
これからの日本の行方が知れますね。





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 22:15Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
増税に反対なのではなく、目的を実現する「システム」を設計してから増税すべきだと思います。
一旦予算をつけるとしがらみがその都度生まれますから、増税を先に実行して、それから社会福祉を計画なんてやると、実行段階で財源がなく再増税なんてことにもなりかねません。消費税は日本経済の最後のバッファなのだからうかつなことはしてほしくないです。
Posted by たく at 2012年07月07日 23:57
国賊政党民主党の国旗事件については、当時から知っています。
はらわたが煮えくりかえりました!今思い出しただけでも腹がたちます!尖閣ですが、東京にやってもらった方が活用出来ると思います。 今の政権は、中国へのゴマスリと小沢問題をないがしろにする為に国が管理すると言っているだけとしか思えません。
Posted by 現役SGT at 2012年07月08日 10:40
今のタイミングでの増税は、デフレを加速させるだけでしょう。
物が売れずに企業の収益が減り、
それによって給与が減って更に物が買えなくなる。
国民の生活に余裕が無くなる上に、国の税収も減るという悪循環。
負の連鎖が続けば日本の経済を再起不能にしかねません。
Posted by 自由戦士 at 2012年07月08日 11:39
現役SGT さん、自衛隊に行くと朝夕に国旗に向かって起立しますよね、その時はワシも猫背をピンと延ばして心がシャキッとなって好きなんですよ。なので民主党が国旗を切って貼り合わせたときは怒りを感じましたね〜。反日団体が国旗を燃やすよりも、さらにタチが悪いと想っていますよ。このことは決して忘れないでいましょうね。
Posted by 市市 at 2012年07月08日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。