最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年07月07日

尖閣3島、国有化の方針…

市 (2012年07月07日 14:15) │Comments(4)語りのプラザ
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120707-OYT1T00412.htm?from=top
政府が尖閣諸島(沖縄県石垣市)を国有化
する方針を固めたことが、7日分かった。
読売新聞より

石原さんが都で買い上げるとブチ上げた
ときは、すんばらしいアイディアだと
嬉しかったですね〜

でも実現の可能性は低いと想っていたの
ですが、なんだか前向きそうなので
見守っていましたよ。

したら政府が国有化する方針だと(*_*)
いや〜! オドロキですね〜(^_^)

でも、まだ喜ぶのは早いかと、、
たとえば・・・

外務省 「ねえねえなんとかしてくれ
     ないとチャイナさんがご立腹
     なんですよ〜(-_^:)」

民主党 「いいからいいから任しときなさい
     ワタシたちが上手いこと主導権を
     握って得意のグータラ延ばし作戦
     でウヤムヤにしたげるから」 

と、そうなるような気がしてならないので
すよね〜(^_^;)

「最低でも県外に・・・」
あのコトバを忘れてはいけませんからね。
ロシアと民主党は同じくらい信用できない
のですよね〜(-_-;)

それだけに、やってくれたら偉いっ!!!



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 14:15Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
このニュースは僕も見て驚きました。

「あそこまで話が進むなんて 」と思いましたが、本来だったらわざわざそんなことしなくても、自衛隊を尖閣に駐屯させ、邪魔物が入ってきたら拘束したり排除すれば良いんじゃないかと感じます。

やはり今の政治はメチャクチャですね。
Posted by HiroSauer at 2012年07月07日 14:24
なんでも、現在の地権者さんは「石原さん以外には売らない」と言っているそうです。
多分ですが、民主党は人気回復の為に、国民の関心の高かった尖閣購入に便乗した様な気がします。

ところで、上野動物園で産まれたパンダの赤ちゃんについて、石原都知事は「センカクとか、センセン、カクカクって名前にしてやれ~」って述べたそうです、この人は幾つになっても面白いですね。

話は変わりますが、やっと我家にもタクレーヌ、大小のミニタクレットが届きました。造りの良さ&その性能の凄さに感激しています。
Posted by TUCSONちゃん at 2012年07月07日 14:49
TUCSONちゃん、アメリカから見ると、日本で政治家らしいのは石原さんだけで、この人が日本の大統領として過去8年間だけでもやってくれたとしたら日本は名実ともに大国になっていたとワシは想うのですよね。あ〜あ、はやく日本も大統領制にならないですかね〜、だめでしょうね〜(>_<)そうそう、タクレーヌなどお買い上げ感謝〜<m(__)m>実銃を入れるわけですね〜∈^0^∋どうぞ使い倒してやってくださいね(^_^)
Posted by 市市 at 2012年07月07日 15:09
石原大統領~実現したら良かったですね~日本は大国になれるポッテンシャルあったのに・・・この人の本で「NOと言える日本人」とかスカッとしました(笑)最近は御高齢なので心配です。

ところで、タクレーヌ、ミニタクはお世辞抜きで良いです。縫製もキレイだし、形崩れもありません。行く先々のGUNショップで見せびらかしていますが、誰もが「欲しいよ~」の大合唱です(笑)
Posted by TUCSONちゃん at 2012年07月07日 15:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。