最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年07月05日

不思議なニッポン

市 (2012年07月05日 23:34) │Comments(3)護身
>それに普通のペンでもクボタン的な
使い方は出来ると思いますから。。。
HiroSauer

武器を目的として作られたモノと、
そうではなくても武器として使える、
というモノとがあるわけで。

そうなると石などは殴打用鈍器となり
熱いお茶も武器に転用でき、
テレビでもスピーカーでも電気スタンド
でも武器として使え、庖丁の威力ときたら
ペンの数十倍であり、、

もしも殺したい人間がいて
そこに庖丁とペンがあったら
誰でも庖丁を選ぶわけで、
庖丁の無い家なんて考えにくく
庖丁は身分証明も提示せず誰でも
買えるわけで、

ペンを規制するなら、その前に
殺人実績ナンバーワンの庖丁を
許可制にして(しても無駄ですが)
アイスピックやドライバーや
ノミなども許可制にし、ついでに
ハンマーにも登録番号を打つ必要が
あるかと。


>市郎さんがあまりに玄米をおいそうに食べていらっしゃるので実家の米を少しだけ精米せずに取寄せてみました。週末に炊いて食べてみます~。
チャップマン

初めは上手く炊けなくてボソボソに
なったりグッチャリなったりしますが
それでも心を強くして噛み噛みすると
奥にある味わいが感じられますよ。
玄米は本格的な圧力鍋で炊くことで美味
になることを忘れないでくださいな。


>タフネスシューズっと仮名をつけましょうかw さて、何か、面白いこと言ってる奴が居るなぁ~くらいに頭の片隅にメモしてくださぁ~いw それでは失礼します。
鋼の錬金術師

そういえば昔のゼームスボンドで靴に
毒針だかを仕込んだ女がアタックすると
いう映画がありましたね〜、あれは
怖かったですね〜(^_^;)
日拳をやっていたころワシは鉄ゲタを
履いて歩いていましたがあれはなかなかの
タクティオモゲタでしたね〜(^◇^)
カルくないのでオモ→重いなんです。

ジャパンには不思議がいっぱいです。
ルシファ

まったく不思議ですね。
その不思議は「どうしてそこまで物事を
考えずにいられるのか?」
という不思議であり、
「どうしてそんなに近眼なんだ?」
という不思議であり、
「たてまえと実際の同居が好きという
不思議な国民であり」
それでいてマニュアルがないと動けない
というレイル型が大多数で・・・

その昔、ヤマトの国はとても創造力の
豊かな国でしたよね?

まったく深刻に不思議ですね〜(*_*)



同じカテゴリー(護身)の記事画像
XD-9で護る
ぺンで闘え!!
個人レッスン
ジュージュツ
ストリートファイト!!
対ナイフには PRO FORCE
同じカテゴリー(護身)の記事
 XD-9で護る (2017-11-15 00:34)
 職質うけて30万円稼ごう♪ (2017-11-02 03:26)
 外国人にはビビル警官 (2017-11-02 01:32)
 警察官の職質を観ましょう (2017-10-31 23:07)
 ぺンで闘え!! (2017-10-15 00:47)
 個人レッスン (2016-11-16 12:38)

Posted by 市 at 23:34Comments(3)護身
この記事へのコメント
イチローさん、オハ今晩わ!
鋼の錬金術師さん、始めまして。
私は自動車整備士なので普段用の靴と仕事用の靴は一緒なので、いつも鉄板入ってます。で、一つ提案を。人の足指先は大変弱いので、モトクロス用などの足先が厚いパイル地になっている物をお勧めします。作用反作用でそのまま蹴ると指を怪我します。おっと、乱用はしないで下さいね。(笑)電柱を相手に練習すると良いですよ。
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2012年07月06日 00:25
組み付いて金玉握りつぶすとか、膝を正面から蹴り折るとか。
ヘタに凶器を使うよりエグい無手の攻撃なんていくらでもあるワケで・・。
タクティカルペンを取り上げられて困るのは結局、
無手で非力な女や子供。
非力な者が道具に頼れなければ、体格に物を言わせた犯罪者に対し、
なすすべなく陵辱されるしかなくなる。

悪人が容易に犯罪を実行できる環境を整え、
例え捕まっても犯罪者の人権を優先して短期間で社会に帰そうとする。
犯罪弱者がますます追い詰められていく変な国。
Posted by 元祖!自由戦士 at 2012年07月06日 22:31
>タクティカルペンを取り上げられて困るのは結局、
無手で非力な女や子供。。。元祖!自由戦士さん、けっきょくそういうことになるのですよね。凶悪な奴はいきなり庖丁を持ち出し、それを警察官が見つけて逮捕なんて確率は千にひとつもなく、、それでいてセルデしたい人を捕まえまくり、、まさに悪人天国となりつつありますね〜(-_-;)
Posted by 市市 at 2012年07月07日 01:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。