最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年06月29日

その土曜日7時58分

市 (2012年06月29日 23:34) │Comments(0)語りのプラザ
http://ja.wikipedia.org/wiki/その土曜日、7時58分

おはばんわん♪
出かける前に早歩きしてきました、
とてもすがすがしいです♪

で、あの良かった映画は
「その土曜日、7時58分」という邦題だ
そうですよ。人気があった作品なのですね。

インフォくださった三十郎さんに感謝
<(_ _)>

ワシは高校時代から映画好きでして
稼いだ金を随分とつぎ込みましたよ。

今はネットフレックスの会員になっている
のでDVDをどんどんメチャ安で送って
もらえ、寝る前に少しずつ、週に2本く
らい観ていますよん。

風邪などひくとチャンスとばかりに
昼間から観ているのです(^_^;)

みっ君は「3」を宣言!!
楽しみです。こうして書いている甲斐が
ありますよ(^_^)

まず、「酒は楽しい時に飲む」
これを実行するといいですよ。
やけ酒したいときは、踏ん張って
苦しみに正面から向き合いましょう。
でないと どうせ解決しませんから。

「恐怖は直面したときに消滅する」
これは作者不明ですが、
素晴らしい言葉かと。

「病気は直面したときに後悔する」
      イチストテレス

さあ、今日は街に出るので
血圧計をさがしますよん♪
でもイイのはないでしょうね〜(;O;)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 23:34Comments(0)語りのプラザ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。