最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年06月26日

大阪・西成暴走、32歳男

市 (2012年06月26日 22:29) │Comments(4)語りのプラザ
おはば〜ん& ご無沙汰ー〜
サンフラン スィスコに行ってました。

ところで!!・・・
クル魔で盛り上がっているところに
別な事件が・・・

こいつ拳銃を突きつけて静止しなければ
ならないような運転手だったのですね〜
まさに凶器のドライヴァーそのもの。(-_^:)

美しい日本、
でも確実に危険な男どもは増殖中かと。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120626-OYT1T00829.htm?from=top
読売新聞からです。




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 22:29Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
一応記事を読みましたが、ハンドガンを突きつけても止まらなかったなんて、かなり酷いですね。このままだったら撃ってしまってもおかしくないでしょうね。

僕個人は、道具を規制かけようとも、あまり意味は無いようにも感じますね。大体は、殺したいという殺意が原因だと思うので、そうした内面的な教育がどうなのかでしょうか…。ぶっちゃけ言ったら目に見えるもの全てが殺しに使えるものだと思いますから。
Posted by HiroSauer at 2012年06月26日 23:05
これって大阪のですよね… ニュース映像で逃走中の映像見ましたが… 銃を向けても逃げるような逃走の仕方で捕まったとたんに ごめんなさいを連呼… 薬物反応も無い様子…
怪我をされた方々の1日も早い快癒を祈りますね
Posted by 圭太 at 2012年06月26日 23:29
市郎さん。
また、えらい事件が起きましたね。
実際動画で逃走の様子も見ましたが、
あれじゃ、発砲されても仕方ないようにも思ったんですが…。
だって、パトカーの横をギリギリすり抜け、
人が結構横切ってるところをスピード落とそうともせず逃げたんですからね。

HiroSauerさんの言うように道具の規制も意味なし。
いっそ、警察官の武器使用をもう少し緩和すると共に、
警察官自体を増員したほうがいいようにも思うんですが…。

あと、圭太さんが言ってましたが、薬物の方も出なかったって何が原因だったんでしょうね!?
単に病んでたってだけの問題ではなさそうですね。

失礼しました。
Posted by kimi at 2012年06月27日 00:39
今日発表のニュースによると注射器を所持していて事件前にも自宅付近で暴走行為をしていたと…
Posted by 圭太 at 2012年06月27日 12:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。